こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD特典
NUMCW-#295651
NAMEヒロ
DATE2004/02/20 01:34
検索しても分からなかったので質問させてください。
今回のDVDで購入特典のあるお店はあるのでしょうか?

ここのBBS検索で調べたところないようなのですが。
山野楽器、新星堂、タワレコなどどこでもいいので何か情報ありませんか?
12月発売だった頃にこのBBSで「どこかの系列店では特典ある」と読んだ記憶があるのですけれども。
葉浩志
購入する予定のCDショップに直接聞いてみてはいかがですか?ここに書き込みするより正確な情報が得られると思いますよ。
CW-#295662 のりちゃん 2004/02/20 10:35
ちなみにHMVはダブルポントでした。
特に景品もらえるとことはなさそうな感じですね。
CW-#295664 マーラス 2004/02/20 11:44
>マーラスさん
一瞬「ダブルポント」というものがもらえるのかと思いましたw
「ダブルポイント」ですよね?
CW-#295672 woman 2004/02/20 12:32
どうやら新星堂でだけあるようですね。
返信ありがとうございました。
CW-#295726 ヒロ 2004/02/21 02:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved