こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】増田さんって何気に凄い人!?
NUMCW-#295677
NAME
DATE2004/02/20 16:07
 いちおB'z関連かな?と思ってこっちに投稿します★
 増田さんって会社を経営されてるってほんとですか!!??別のあるサイトの「B'z雑学」ってコーナー?で「増田さんは別名社長と呼ばれている。増田さんは自ら会社を立ち上げるほどのやり手で、自分とこの社員の子をB'zのバックヴォーカルに売り込むほど。レコーディングの合間はケータイでの商談で忙しい」と書いてあったんですよぉ(・・)ほんとなんでしょうか??知っている方はどうか教えてください♪
葉浩志
会社を経営してるのは知ってるけど
詳しいことは分かりません!

やくにたたなくてすみません
CW-#295678 ak 2004/02/20 16:10
たぶん↓ですね。増田さんのコメントも載ってますよ。

MISTY Entertainment Nations(株式会社ミスティー)

http://www.misty-inc.co.jp/index2.html
CW-#295679 DAPUMP 2004/02/20 16:22
私も昔ラジオを訊いて、最初はネタ?と思っていたので、あまり詳しくはありませんが、DAPUMPさんが、リンクしたHPを見たら、やっぱり本当なのですねぇ〜
昔のラジオで増田さんが松本さんに質問されて、「そうやねぇ〜・・」と偉そうな態度で答えていたらしく、笑いながら松本さんが「その社長のように偉そうにしゃべるのやめてくれる!?」って突っ込んでて、そこで、増田さんは本当に社長なのだと松本さんが仰られていました。ツアー中も皆が楽しげに飲んでいる時も、携帯持って「ちょっとすんません」と言い、一人出て行ってしまうのだそうです。
その「B'z雑学」という所の話は、あながち嘘ではないのではないでしょうか?
CW-#295681 希流 2004/02/20 16:58
↑のHPにもあるように増田さんは、いちアーティスト兼社長ですね(^-^)言っちゃって良いか分かりませんが、ちゃんと祐天寺に事務所も構えてます。B'z以外でも女子十二楽坊のサポメンやキーボードマガジンにコメントを書いたり…それプラス自分の会社の仕事もしているので、とても凄いと思います!増田さん大好きなので、これからもB'zのサポメンとしても頑張って頂きたいです♪
CW-#295699 姫 2004/02/20 23:16
教えてくださった皆さん、ありがとうございます!!増田さんて凄い方なんですねぇ★これからもB'zを支えていってほしいですね(^^)
CW-#295986 哀 2004/02/23 12:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved