こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あなたはなぜそんなにB'zが好き?
NUMCW-#295689
NAMEたきぎちゃん
DATE2004/02/20 21:40
詩と音と、その人達、そう言ってしまえばそれまでだけれど。

心のままのレス、待っています。

葉浩志
好きなものって理由がないですよね。
「コレが好きだ」って思ったらそれが好きっていう。
自分はそんな感じです。

こたえになってないかな?(笑)
CW-#295690 あっき〜 2004/02/20 21:46
私は音より詩のほうが好きです。
詩であんなに表現できる人ははじめてみた。
そして稲葉さんの、表にはださないけど自分の中ではとてもあつく燃えた思いがあるところが何よりも好きです。
稲葉さんの頭の良さ、考えは本当に天才的。
神様に最も近い人だと思ってます。
CW-#295691 ゆき 2004/02/20 21:46
部屋でTVを見ている時や、外出している時などに不意にB'zの曲が流れてたり、映像を目にしてしまうと胸がキュ〜ン&鳥肌で、あぁ〜私ってやっぱりB'zが好きなんだな〜とつくづく思うのです。
CW-#295694 穏実 2004/02/20 22:06
初めて自分で「好きだ!」と思ったのがB'z。
それ以前は流行や周りの友人に流されてた感じでした。13歳でB'zを聞き始めて両親がかなり心配していたのを憶えてます。気がつけばあれからもう15年経ちます(笑)
CW-#295695 momo 2004/02/20 22:11
私もどうしてこんなにB'zが好きなのかわからないなぁ、て思います。とにかく2人がB'zでいてくれるだけで幸せ。
始まりは、TMの木根さんのラジオに出たまっちゃんの喋りだったんですけど。おもしろすぎて。
それ以来まっちゃんが大好きです。
CW-#295697 みきraikkonen 2004/02/20 22:47
笑えるポイントが同じだと
心を許してしまえるように
お二人の音楽を楽しむセンスが
私にはジャストにハマリました

LIVE-ONとOFFのギャップ
声、言葉、音色
どれをとっても
悦楽的で幸せ感じます
CW-#295698 Cocco 2004/02/20 23:15
 B'zの魅力はその「表現力」じゃないですかね。良い詩や良いメロディを作る人は他にもいますが、それをあんなにパワフル且つ繊細に表現できるのはB'zにしかできない芸当だと思います。
 その表現力の豊かさから、いろんな曲が発表されてます。毎回音楽性が変わるので、飽きが来ないですよね。これだけ表現力豊かなミュージシャンはあんまり思いつかないですね。
CW-#295701 ash 2004/02/20 23:28
B'zは楽曲も多いし、いろんなタイプの音楽をやってるから、飽きがこないのと
やっぱ、近い年代なんで、人間性が好き。
あと、ライブでのB'zカチョイイですね。

CW-#295730 mai 2004/02/21 07:07

レスしてくださった方々の本当の名前も顔も知らないけれど

不思議な程の親近感

いつかライブでお会いしたいですね。
お互いにHNの名札でもつけて?

あした何処かですれ違うかもしれないけれど!

CW-#295787 たきぎちゃん 2004/02/22 00:12
激しいシャウト!唸るギター!熱いハート!

そして..面白い人柄(笑)
CW-#296163 INABA.39 2004/02/25 15:08
INABA.39さん、

DVD観て再認識!
CW-#296345 たきぎちゃん 2004/02/27 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved