こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪型
NUMCW-#295692
NAMEJA
DATE2004/02/20 22:01
稲葉さんのMay,juiceだとかの頃(だったと思います)の短い髪型って美容院でなんていえば通じますかね?
葉浩志
写真持ってけば近い感じにやってくれますよ。
なんたって相手はプロ。。
CW-#295693 ろみ 2004/02/20 22:03
男の心意気カットと言えば
通じる人には通じると思います!
CW-#295724 ak 2004/02/21 01:42
>男の心意気カット
坊主になっちゃいませんか?(笑)
CW-#295772 LUKIA 2004/02/21 21:50
分かればで結構なんですけど、稲葉さんの髪質ってどんな感じなんでしょうか??
前に美容院で「M岡さん(某アーティスト)っぽくしてください。」って言って、いざカットしてもらうと本人のようにならず『髪質が違うんじゃない?』と言われたことがあるので(^^;
CW-#295782 KURO 2004/02/21 23:53
すげえ!僕、恥かしくて「〜みたいにしてください」って一回も言えたことないです・・・
CW-#295813 R 2004/02/22 01:39
正直僕もいえません。
だから遠まわしな言い方があれば・・・
CW-#295850 JA 2004/02/22 12:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved