こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今タモリ倶楽部で!!
NUMCW-#295708
NAMEkou
DATE2004/02/21 00:36
タモリさんが話の流れで「俺、B’zのプロモーションビデオでたことあるよ」って言ってました!! しかも「頼まれたんだけど、こっちから頼みたいぐらいだったよ」とか自慢げに言ってました!! もしかして隠れB’zファンなんですかね?!
葉浩志
B'zはカッコイイですからね〜!
B'z最高〜〜〜
CW-#295710 ホプキンス 2004/02/21 00:39
これって「野性のENERGY」のことですよね?
CW-#295711 たつー 2004/02/21 00:44
「野性のエナジー」でですよね(^−^)
松本さんの後ろのTVにちょこっとタモさんご出演です。
春のスペシャルの時の映像・・・かな??
「野性のエナジー」の時のMステーションでも年末の総集編でも「B'zのPVに出れるなんたぁ〜光栄です」とおっしゃっていました〜。
CW-#295712 美樹 2004/02/21 00:47
僕も見ましたぁ!Mステの時ですよね!
「これを機にB'zに入ろうかと・・・笑」なんてMステでタモさん言ってましたよね〜。
CW-#295738 青二才 2004/02/21 10:54
少し話がそれますが、5年くらい前にタモリさんが「徹子の部屋」に出たとき、「うちのおばあちゃん98歳(確か)になるのにB'zのボーカルはかっこいいなんて言ってるんですよ」とおっしゃっていました。やはりタモリさんもB'zには一目置いているみたいですね。心なしかいいともとかでもトークでB'zの話題が出るとテンションが上がっているよう感じます!
CW-#295768 west 2004/02/21 21:20
ガセかもしんないですけど、タモさんの奥さんってB'zの追っかけやってる(やってた?)とか友達に聞いたことあるんですけど・・。どうなんですかね。
CW-#295818 ザビ家 2004/02/22 02:03
>ザビ家

タモリさんの奥さんは知りませんが、
ビートたけしさんの奥さんがB'zのおっかけをやっていたと
テレビタックルで言ってましたよ。
それと勘違いしてるのかも。
CW-#295962 たしか 2004/02/23 00:26
あうぅ、、。
呼び捨てにしてしまいました(汗)

すみませんサビ家さん
CW-#295963 たしか 2004/02/23 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved