こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】きのうのラジオで
NUMCW-#295746
NAMEみっちぇる
DATE2004/02/21 13:22
夕方の5時半ぐらいのワンコーナーでB'zに関する問題が出ました。でもバイトの関係で答えが聞けませんでした!!どなたか聞いていたら教えてください。
問題は次の三つのうち、本当なのはどれでしょう

?稲葉さんがたくさん持ってる筋トレマシンの中で1番のお気に入りはアブトロニックである

?松本さんはさくらや(店の名前は曖昧ですが)でポイントを貯めている

?二人とも自家用ヘリを持っている

どこの局のなんて名前の番組かわからないんですが、確か問題に正解した人はラヴサイケデリコのTシャツプレゼントがあった気がします。正解を知ってる人がいたら教えてください
葉浩志
あれ?さっきどなたかの返信があったような気が?
他のサイトで読みましたが
?のポイントを貯めている、でしたよ。
さくらやとか詳細は書いてなかったけど。
ごめんなさい、人からの情報で答えて。
CW-#295759 ダッシュ 2004/02/21 17:13
J-WAVEの「GROOVE LINE」という番組ですよ〜。
そして、ちゃんとはっきり「さくらや」のポイントをためてる、と言ってました。

ちょうどその時、仕事の打ち合わせをしながら聞いていたのですが、もう問題を出した後の答えまでの間に「BLOWIN'」が流れててびっくりして、仕事どころじゃなくなりました(笑)
CW-#295799 asa 2004/02/22 01:06
>ダッシュさん
レスありがとうございます!
?番ですか、自分は?番かなと思ってました。

>asaさん
BLOWIN'流れたんですか!!聞きたかった・・。
CW-#295846 みっちぇる 2004/02/22 11:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved