こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】前向きになれる歌詞募集中(?)
NUMCW-#295767
NAME落ちこぼれ(TOT。
DATE2004/02/21 21:06
最近先生に怒られっぱなしで鬱気味です…(ウソ?)
それに親友に飽きられて縁切られたし〜泣
しかも来週は学期末テストあるし〜泣
もう生きることに疲れた!!笑(TmT)
ってことで、プラス思考になれるような歌詞ないですかねぇ〜??
葉浩志
「Wonderful Opportunity」などどうでしょう?

自分も疲れたときによくこれ聴いて自分を励ましてます^^
CW-#295769 G将軍 2004/02/21 21:22
いっぱいありますけど、
お勧め第1位は「MOVE」ですね!!
CW-#295778 熱いじゅーす 2004/02/21 23:09
EAZY COME EAZY GOなんかいいですよー! かなり救われましたね!
CW-#295783 MGM-?G 2004/02/21 23:58
ちょっとスペルが違いました。すいませーん!
CW-#295784 MGM-?G 2004/02/22 00:00
癒し系ではないですが、私はへこむと
「銀の翼で翔べ」
で自分に渇入れします。

できるのにやれていないことがまだあるかも・・・
敗北感に悩んでるなら、またはじめればいい

いかがですか?(^^)
がんばれ!がんばれ!がんばれ!!
CW-#295844 どれみ 2004/02/22 11:15
いつの間にか下のほうにいってる〜笑
みなさんありがとうございました!!泣
感謝ですT∀T。
Pleasureの「止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかない」ってのもィイですよね?!
頑張るぞぉ〜><
CW-#295880 落ちこぼれ(TOT。 2004/02/22 14:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved