こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都のゆかりの場所
NUMCW-#295774
NAME考える子羊
DATE2004/02/21 22:51
3月の最初の週末に友達が京都に行きます。
「お土産は?」と聞かれたので、お二人に関するところやモノのお土産がいいのですが
京都だとどういったのがありますか?

よろしくおねがいします
葉浩志
やつはしに決定!!あんまり持たないけどね笑
CW-#295791 灼熱 2004/02/22 00:26
>灼熱さん
やつはしですか・・・・。
なにか裏エピソードがあるのでしょうか??
それとも京都だから!なのでしょうか?
しつこくてすみません

あと、静岡にも行くのですが渚園以外だとどんなところ・モノがありますか?
CW-#295915 考える子羊 2004/02/22 18:15
B’zにこだわらずフツーに名産物とか頼めばいいんではないですか?
CW-#295918 タラ 2004/02/22 18:37
お二人に関係するゆかりの地って言うのは思いつきませんしせいぜい松本さんつながりの「大覚寺」ですね〜
独自にゆかりの地を紹介したHPもありますからご自分で調べてくださいね。検索エンジンを活用しましょ♪
CW-#295946 クルハ 2004/02/22 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved