こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの体重は?
NUMCW-#295789
NAMEウルトラソープ
DATE2004/02/22 00:13
稲葉さんの体重て何キロなんですかー?
葉浩志
そんなの日によって変動するので何とも言えないでしょう。
CW-#295792 悲しき愛の幻影 2004/02/22 00:34
だいたいですよ〜軽そうですよね?
CW-#295794 ウルトラソープ 2004/02/22 00:53
大体、稲葉さんくらいの身長のサッカー選手(体が引き締まっている意味での例です)で70キロ〜75キロくらいですよ。

そんなくらいではないのかな?
CW-#295806 ミルコ 2004/02/22 01:20
かなり昔に公開されてたデーターによると51kgとか55kgだったそうです。まぁ今は筋肉もついてるので多少増えているとは思いますが…。
CW-#295809 west 2004/02/22 01:31
また「和歌山OCN」さんですね…。以前ボクサーと比較して何か投稿してましたけど。スルーされたからかな。別に荒らしって訳じゃ無さそうだから、コロコロHN変えなくてもいいのに。
CW-#295820 212 2004/02/22 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved