こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CM
NUMCW-#295796
NAME月光
DATE2004/02/22 00:59
CDTVのCM一発目にDVDのCMが…
これ。。。ヤバイ(T_T)
もう涙腺ゆるんでる
葉浩志
今見ました〜!!
もうワクワクです(>▽<)
CW-#295797 aiba 2004/02/22 01:00
私も見ましたTVつけた瞬間にCM流れて・・・胸キュンしちゃいました!! かっこよすぎる〜(^^)
CW-#295798 GO!GO!GIRL 2004/02/22 01:03
たった今、別バージョンが流れました〜

CW-#295800 KOA 2004/02/22 01:08
DVDのコーナーにも登場?!

ビデオとらなくちゃーーーー
CW-#295802 月光 2004/02/22 01:09
 そう言えば、music272のメルマガで 2月25日「B'z特集」のお知らせが来ていました。

  24:30〜  CD NEWS
25:00〜  GB

 いよいよ、ですね(^^♪
CW-#295803 cyanblue 2004/02/22 01:12
すっごい、とりはだでした〜〜〜〜。

涙なしでは観れません…感動のあまり(T_T)
CW-#295804 月光 2004/02/22 01:15
私もあの一瞬で感動しちゃいました。
早く見たい〜〜〜!!!!!!!
CW-#295805 mami 2004/02/22 01:16
音って、、、あんなにも悪いのでしょうか(^^;)
CW-#295807 ろみ 2004/02/22 01:20
音は実際に聞いてみないとわかりませんよ。
台風の中行ったライブなのだから多少の影響はあるでしょうが、この記念ライブを商品化してくれただけでも関係者に感謝です。

ミスチルの復活ライブのビデオ化みたいな感じで、多少デキに問題があっても、ファンのために商品化するという意味合いもあるのでは?
CW-#295808 ミルコ 2004/02/22 01:30
CM、2バージョンあるんですね^^
あ〜〜楽しみ!!
CW-#295814 美樹 2004/02/22 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved