こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アドレス!!
NUMCW-#295816
NAMEaya
DATE2004/02/22 01:56
今度アドレスを変えようと思ってるんですが、B’zに関連するコトバか何かを入れたいんです!
(今は普通に『bz』って入れてるんですけど。)
でもなかなか思いつかなくって・・・・・みなさんならどんなコトバを入れますか??
参考にさせて下さい☆☆☆
葉浩志
僕は好きな歌のフレーズを入れていますよ。もちろん英語の部分で。気づく人は相当な通です(笑)。
CW-#295819 ザビ家 2004/02/22 02:05
アドレス考えた当時、あからさまにBZ・INABA・TAKの類や、意味のある言葉は気恥ずかしかったので、「〜l」(小文字のエル)に「78」と続け「l78」で、擬似「178」にしてあります(^^;
CW-#295829 かの 2004/02/22 04:40
私は自分の名前の一文字とTAKをくっつけてアドレスにしています。例えば『inatak』ってカンジです。
CW-#295832 ちょびすけ 2004/02/22 08:26
私は「bz−〇〇〇〇」(←ファンクラブの会員番号)にしてますよ♪ よく友達に「何の数字?」ってきかれますが。。
CW-#295833 英 2004/02/22 08:39
アルバムとか使えませんか??
「GREEN」「RUN」「SURVIVE」などなど・・・
気づく人は結構B'zファンのはずです(^−^)
どこかのビールCMではありませんが「green is beautiful」なんかも面白いかも。
「yaseinokomachi angel」(野性のKomadhi Angel)
「 hadasinokomati angel」(裸足のKomachi Angel)
なんかも面白いかもです。バレバレ・・・かな??
CW-#295836 美樹 2004/02/22 09:25
「pleasure」って入れてます。そこそこのB'zファンならすぐ気付くでしょうが、普通の人なら気付かないでしょうし(笑)
CW-#295940 B'z好きなprisoner 2004/02/22 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved