こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMCW-#295848
NAME山田マン
DATE2004/02/22 11:52
皆はこれからのビーズに期待できる?まだまだ素晴らしい曲が聞ける・・・と期待できますか?すいません・・・いきなりこんな質問を。
葉浩志
そんなに必死にファンやってないからね。

いい曲が出れば買うし、いい曲じゃなきゃ買わないorレンタルで済ます。。
CW-#295849 ろみ 2004/02/22 11:54
自分は期待してますよ。
たぶん次の新曲から路線変更だと思うのでどんな曲になるか楽しみですね♪
まあB'zが続くかぎりまだまだいい曲はでると思いますし、期待してもいいと思います!
CW-#295852 kobachan 2004/02/22 12:42
素晴らしい曲・・
人の価値観は人それぞれですので一概には言えないですよね。
まぁ僕は常に期待していますしB’zのお二人もそんな僕の期待を裏切った事はありませんね
CW-#295853 komacchi 2004/02/22 12:44
私は特に期待はないです。
まだまだ素晴らしい曲が聞ける・・・>これはありえると思いますよ!!B’zですから!(謎笑)
当時はあまり好きじゃない感じの曲でも、B’zの場合数年後にハマッたり・・・とかよくある話ですからね☆
CW-#295901 ぴーち 2004/02/22 16:27
素晴らしい曲を聴けると期待してますよ。ただし、自分の期待通りでなくても、そうでないからといって他人に迷惑をかけるわけでもありませんが、ね。次に期待するだけですし。

質問はいいけど、で、貴方はどうなの?
CW-#295921 naoki 2004/02/22 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved