こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうすぐですね♪
NUMCW-#295865
NAMEおんたま
DATE2004/02/22 13:36
DVDもうすぐ発売ですね♪
「渚園」参加してないので←すっごい後悔(;_;)早く見たいです♪

友達が「ラルクの7daysのDVD見てたら最後の方立ち上がって気がついてたら揺れてた(笑」って言ってて
自分はそんな経験?ないので「うそでしょぅ〜」って大ウケしてしまいました!!!
みなさん入り込んじゃうとそうなっちゃいますか?!

今回のDVD他の書き込みで「感動した」とか「うるうるきた」とかあるので期待してるのですが、参加してなくても感動できるのかな?
私も立ち上がって手振り上げるくらい入り込みたいなぁ〜♪
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved