こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの
NUMCW-#295885
NAME匿名
DATE2004/02/22 14:54
みなさんそれぞれだと思いますが、「い、いなばさん、せくすぃ〜!!」と思う時って、どういう時、そしてどんなもの(こと)ですか?稲葉さんのセクシーさの秘密を分析したい!!私個人的には、「wild wind」のPVのアップなんかこたえられません。『目』なのかなあ。
葉浩志
「声」!ではないでしょうか?
前にも書いたのですが「RING」の「淡い夢ぇ〜鈴の音ぇ〜やさしく響きぃ〜〜」のところとか、もう辛抱たまらん・・・という感じです(?)
思いっきりロックなシャウトを繰り出すと思えば、こんな色っぽい声も聞かせてくれる稲葉さんはすごいです。
匿名さんの「目で殺す!」な名要素もある気がします^^
CW-#295887 美樹 2004/02/22 15:08
私も目で殺す☆的なところかなり惹かれます♪
せくすぃ〜!!って思ったとこは挙げたらキリが無いのですが
「儚いダイヤモンド」のPVのおヘソに向けて指をスゥーっと這わすところ!!何度もリピートしてしまいました(>w<)
あと、せくすぃ〜とは違うかもしれないけどLIVE中などの目を☆キラキラ☆させて笑った顔♪たまりません!!!!!
やっぱ目かなぁ〜〜〜?!
CW-#295903 おんたま 2004/02/22 16:49
ピタピタしたTシャツを着てるときかな。そして上半身裸スタイル!あのたまりませんね。 あんな体にあこがれます
CW-#295906 8’2 2004/02/22 17:28
「目で殺す」…分かりますっ!!(笑)
I'monfireとかTouchのPVとか「目」のパワーが凄いあると思います。アレは「濡れた目」とでも言うんでしょうか?!セクシーさを感じます。(笑)
CW-#295907 LUKIA 2004/02/22 17:41
美樹さん
声の要素は大きいですよね。歌だけでもセクシーさってばんばん来ますもんね。
おんたまさん
私も密かに、何度もリピートしてる派です。何度もしちゃうんですよね。自分でもおかしいと思いながら・・・(笑)
あと、いかにもっていうんじゃないところがまたいいと思いませんか?知性的なところと野性的なところが見えかくれして。
CW-#295909 匿名 2004/02/22 17:58
「波」のPVの稲葉さんの目はすごいです。
あの目でじ〜〜〜っと見つめられたら、どんな犯罪でも犯してしまいそうです。
CW-#295910 indigo 2004/02/22 17:59
「目」ですか!!わかります!秒殺ですよね☆
でもあたしがセクシーに感じるのは「素」です。歌声・PVなどももちろんですが、トークしているときの声・ふとみせる笑顔・話し方・仕草など「素」を見せてくれた稲葉さんに魅かれます!!
CW-#295911 りんぼ 2004/02/22 18:05
僕も目ですね。
あとは、あごのほくろです。
上半身、裸もいいですよね〜。
CW-#295920 荒地の貴公子 2004/02/22 19:13
皆様のあげた目力も声も素敵ですよね〜☆
普段の声と、歌声が違うのも魅力です。。
私は「ここ!」と伝えにくいのですが、「何をやっても絵になる所」&「稲葉さんの纏っている雰囲気」です。わかりにくくて申し訳ありません。
あと、他には・・・「口もと」と「手(血管)」です☆

CW-#295923 希流 2004/02/22 19:21
>希流さん
稲葉さんって、「大人の魅力」やら「知的なオーラ」「少年っぽいオーラ」「奥に秘めている静と動のオーラ」、「成功者のオーラ」などが混じりあった雰囲気を持っていらっしゃる気がします(^−^)
本当に素敵な方ですよね〜。
CW-#295926 美樹 2004/02/22 20:11
私も稲葉さんのセクシーな面にひかれちゃってファンやめられません。特に引き締まった体。顔だけカッコいい人なんて多く居ますが、あの身体を維持するのには努力、精神力が必要ですよね。
腕、背中、素敵だな〜。勿論、歌もピカいちです。
ホールでのコンサートでは生であの声を聞き、
あの目で見られたらクラクラしちゃいました。
あの眼力にはやられちゃいますよね〜。
私は若い頃の稲葉さんも勿論好きですが、年々
歳を重ねていっても魅力的な感じがします。
50歳になっても魅力的でいて欲しいな〜。
きっと、もっと「味のある」男性ヴォーカリスト
になっていかれるんだろうな。
CW-#295929 いなバッチ 2004/02/22 20:21
私は、『手』です。
ライブで、スタンドマイクの前で
手を組みゆっくりとおろしている時が
まるで、スタンドマイクを抱きしめている
みたいで…
ドキっとします。
CW-#295931 光と影 2004/02/22 20:28
>美樹さま
そうです、そうです!
私の表現しきれなかった言葉を仰ってくださり、ありがとうございます!!。あの何ともいえない「雰囲気」を醸しながらの、ちょっとした仕種が私には魅力的に映ってしまうのです。SEXY〜(^O^)

CW-#295938 希流 2004/02/22 20:44
私も稲葉さんのあの目にメロメロです(><)
あと、ギリchoのPVで顔がアップになって少しにやって笑うとこが死ぬほど好きです!!何度リピしたかわからない・・・
もう稲葉さんの存在自体がせくすぃ〜すぎて罪です^^
CW-#295964 GO!GO!GIRL 2004/02/23 01:04
>光と影

わかります!その手!本当に最高です!
もう、どうしようもなくドキドキですよね!!
CW-#295980 紅茶 2004/02/23 11:22
私もレスさせて下さい(笑)。

>美樹さん
やっぱり、稲葉さんの声に惹かれてなければB'zに興味を持つ事は無かったかと思います。歌声は勿論、低い喋り声も好きです。元々面食いですが(汗)、シンガーって、歌唱力や声質、歌に感じられる説得力が重要だと思うので。

>光と影さん
そう、「SKIN」「DEVIL」でのマイクスタンドを滑らせる手つき、たまりませんね〜(>▽<)

目やカラダつき(笑)も好きですが、手書きの文字も好きで…。あの字で自分の名前を書かれた時(ファンレターの返信)には本当に感激しました。今年のカレンダーの七夕の艶っぽいコメントにクラッとしました(^^;

熱くなってすみません…。
CW-#295991 ちゃまご 2004/02/23 13:37
 ずばり「手」です!
 あの手は卑怯ですよー。かっこよすぎる。
 あんな手をしてる人は今のところ見たことがないです。
 あの手と手をつないだら、失神してしまいそう!
CW-#296033 ai 2004/02/23 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved