こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元WANDS 和久二郎さんの…
NUMCW-#295967
NAME匿名
DATE2004/02/23 01:19
第三期WANDSにいた 和久二郎さんの…公式サイトhttp://www.lapland-net.jp/message.html
フェイバリットアーティストは?
の質問に「稲葉浩志」って書いてありますね
なんだか嬉しくなってしまいました。
葉浩志
ほんとだぁ〜☆嬉しいですね(’ε')☆
質問のとこ探すときにプロフィールをたまたま見たら身長178センチ!!に反応しました(笑)
CW-#295971 ちゅりんぷ 2004/02/23 02:30
和久さんは歌唱力はかなりあったのに、メンバー交代に関する批判とか多くてあまり目立たないままWANDS解体となってしまったので、今回はマジ頑張ってほしい。
CW-#295982 ラディッツ 2004/02/23 11:52
ジャニーズに居たんだ、この人…
スケートボーイズってSMAPの前身?でしたっけ?
CW-#295994 MS 2004/02/23 14:29
「和久二郎」っていうのは、芸名だったんですね・・・。本名かと思ってました。
CW-#296032 のりちゃん 2004/02/23 19:45
本名公表したのね・・。
平家派時代の切抜きが明星から見つかって、みんなで笑い者にした記憶が・・・(^^;)。
そう言えば・・第3期時代の会報、未開封のままだったなぁ・・。

上杉と声が似てるからWANDSに採用されたって聴いたんだけど・・ホントなのかウソなのか・・。
CW-#296063 きゃのん 2004/02/24 01:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved