こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ明日ですね
NUMCW-#295975
NAMEsyuko
DATE2004/02/23 05:53
いよいよ明日はフライングゲット日ですね。私は仕事に休み希望を出していたのに忘れられてしまっていて仕事です。でも、何か理由をつけて早退しようと思っています。いつも残業残業、有給も未消化、家にも持ち帰って仕事、とまじめに働いているけど、明日だけは許してね。何年かに一度のわがままです。みなさんはDVDやライブのために、こっそり休んだりしたことありますか?いつもしちゃいけませんが。
葉浩志
僕は4年前のライヴの時に高校サボりました。
母にはもの凄く怒られましたが・・・。
CW-#295976 ドン 2004/02/23 08:45
あります(笑)
ELEVENのLIVEの時が、丁度平日で
学校の日だったんですよ。
その時に、学校にお母さんの声で電話して、
休んだ事あります(笑)
悪いことしたな〜と思ったけど、
LIVEは最高だったので良かったです!
まぁお母さんは仕事で一日居なかったので、
セーフでした(笑)
CW-#295979 有希恵 2004/02/23 10:54
私も、明日買おうと思っています^^すっごく楽しみです!学校を休んだ事あります。地方なので東京まで出て、次の日の学校(期末テスト)間に合いませんでした・・・でも、行ってよかったです!!!!!
CW-#295981 りか 2004/02/23 11:43
さぼりではありませんが、入院中に長距離バスに乗って350km
揺られてライブに行った事はありますよ。(^ ^;)
しかも外泊とは言え絶食明けすぐでしたからね、結構きつかった
です。(爆)
CW-#295983 LIFE 2004/02/23 11:57
私も明日買いにいきます。
私の場合、サービス業なので休みも平日が多いので、明日は希望公休だしました。
私のB'z好きは会社仲間が知ってるので、希望出さなくても休みにしてくれたそうです。(笑)
話題がズレちゃいますが、先ほどスカパー見てたら「it's〜」のライブ映像版が流れてました!!
どこのライブのかなぁって思いました。。。
CW-#295987 かず 2004/02/23 13:05
今日も明日も夜勤です〜(4月以降も働けるかわかりません…・涙)。DVDは明後日にゆっくり観ようかと思ってます。

短大の頃、試験の中休みに名古屋公演に行った事あります(2年続けて)。結果も学校生活もボロボロ(爆)。流石に卒業前は何とか頑張りましたけど(^^;
CW-#295989 ちゃまご 2004/02/23 13:27
明日,仕事帰りにかいに行きま〜す!

12月のBIG MACHINEツアーで,会社を早退しました。

DVDは、明後日会社が休みなので,明日の夜にでも見ます
CW-#295993 ちぃ 2004/02/23 14:16
こっそり休んだこと・・といえばFIFAの公式ライブの日です。いつもは土日(休日)しかライブには行かないようにしているんですが、あのライブは平日1日っきり!しかもエアロと共演!もう絶対一生見れないし行かなきゃ絶対後悔する!!と思い会社を「腹痛」で休みました。(笑)親も私の熱意に負けたのか会社に連絡のTELまでして協力してくれました。色々心配はありましたがやっぱり行っておいてよかった、最高でした♪
CW-#295996 POM 2004/02/23 15:18
>かずサン
IT'S〜 のは渚園の映像ですよ!!
今ちょうど、録画したDVD観てる所でした。
CW-#295997 lly−k 2004/02/23 15:21
明日はCD店が開店と同時に買って家で楽しもうと思ってたのに、午後1時半から娘の授業参観があるんです。
ライブの一番良いところで中断して学校に行かなくちゃいけないと思うと・・・今からつらいです(;^^)σ
CW-#296001 ゴン母 2004/02/23 16:20
渚園の時に文化祭を休みました。ホントは文化祭にも出たかったんですが、B'zには負けました(笑)
そのときの言い訳は、「親戚の結婚式」でした!
ちなみに、地方遠征じゃなくて地元(首都圏)のライブの時は、学校から慌てて帰って、駅などのトイレで私服に着替えてから会場に向かいます(^^;;
CW-#296014 B'z好きなprisoner 2004/02/23 17:29
juiceのPV撮影があることをわかっていながら、
くそ真面目に学校に行きました。
札幌に住んでいるというのに…。
今思うとなんてバカだったんだと思います。
CW-#296018 CHOBI 2004/02/23 18:22
わたしも明日買いますっ・・・と言いたいところですが、さっき予約をしたCDショップに入荷日を問い合わせたら「明日はお店がお休みなので、入荷はあさって(発売日)になります」といわれ、大ショックです(ToT)思いっきりフライングするつもりだったのにぃーーーーっ!!くやしい・・・。
最近、残業ばっかりなんで、あさっては定時と同時に猛ダッシュで帰ります(笑)たぶん。
CW-#296030 かおりん 2004/02/23 19:35
たくさんのレスありがとうございました。根がまじめなんで(笑)勇気づけられました。っで、早退の理由は「足をくじいたので接骨院にいく」です。実際に少しくじいてしまいました。神様のお慈悲?でしょうか。ライブじゃなくてよかったです。
CW-#296056 syuko 2004/02/24 00:14
lly−kさん>渚園での映像なんですね。
教えてくださってありがとうございました。

syukoさん>レス〆後のカキコお許しください。
足、くじいてしまったのですか?
無理なさらないでくださいね!
CW-#296057 かず 2004/02/24 00:22
>かずさん ご心配頂いてありがとうございます。疲れがたまっているのか階段をふみはずしてしまいねんざしました。痛みはあるのですが湿布でなんとか。実際には接骨院やら整形やらの世話にはならずすみそうです。少し足を引きずっているので、うその下手な私でもうまく早退できそう。やはり天からのプレゼントだろうと思っています。もう今日発売ですね。楽しみましょう。ありがとうございました。
CW-#296058 syuko 2004/02/24 01:01
おぉ〜本当に8時間後が待ち遠しい!!どれだけ心待ちにしたことか…観たとたんに泣いちゃうかも知れないですっ。。DVDのデッキを持ってないのでPCの小さい画面での観戦ですが観れるだけ幸せだぁ〜☆

syukoさん。
足は大丈夫ですか?自分ではたいしたことないと思っていても、接骨院で診てもらった方がいいですよ。私も数年前、寝ぼけてふとんの上で足をくじいてほったらかしにしたら、今でも歩くとき違和感ありありな状態で〜(泣)近々整体院で診てもらおうと思っています。。
CW-#296064 穏実 2004/02/24 02:21
アマゾンで注文したのですが、郵送前にアマゾンから
「発送しました」メールくるのでしょうか??
CW-#296066 匿名 2004/02/24 02:55
>CHOBIさん
私もB'z大好きですけど
学校はまじめにいってよかったと思いますよ。
CW-#296068 まる子 2004/02/24 03:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved