こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピカイチ親父
NUMCW-#295984
NAME通りすがり
DATE2004/02/23 12:09
兵頭さんが21日に亡くられたそうですね。名古屋に行ったら必ず寄ってた店なので寂しいです。新聞によるとB’zからも献花が贈られらたみたいですね。ご冥福をお祈りします。
葉浩志
兵頭ゆき?               
CW-#296015 hukawa 2004/02/23 18:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#296025 通りすがり 2004/02/23 19:10
あの有名なラーメン屋さんの事?ドラゴンズや芸能人よく行く所ですよね‥。B'zのお二人も行った事あるんですね‥。
CW-#296031 みい〜 2004/02/23 19:40
先週の金曜にお店に行ったとこなんでショック受けました。
確かにおやじさんいないな〜とは思ってたのですが、
まさかそんな危ない状態だったとは、、、。
私も今日中日スポーツ読んでB'zの名前が出てて、
びっくりしましたよ。お店に行ったことがあるんですね。
ドラゴンズファンとしてはぜひとも今年日本一になって
おやじさんを喜ばせてほしいと思います。
CW-#296042 ぢゅろ 2004/02/23 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved