こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜崎に・・・
NUMCW-#295998
NAMEだぽ
DATE2004/02/23 15:51
DVD負けないでしょうか?発売日一緒だから心配です・・・
葉浩志
負けたからどうって事もないような気がしますけどね・・・勝ち続けなきゃいけないって訳でもあるまいし。
CW-#295999 G将軍 2004/02/23 16:10
G将軍さんに同意。なんでそんなに1位にこだわるの??DVDなんだし記録があるわけじゃないんだから気にしないことです。。
CW-#296007 EH 2004/02/23 16:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#296008 南美 2004/02/23 16:46
ぶっちゃけ負けたらちょっと悔しいですけど、別にそこまでこだわる事も無いかなと思います。っていうか、勝つんじゃないですか?
CW-#296009 ぴるぴる 2004/02/23 16:48
中途半端な投稿になってしまったので削除しました。
失礼しましたm(_ _)m
CW-#296010 南美 2004/02/23 16:49
そういえば、BOOWYも出すんだよな〜。
あっちも欲しいんだけど金がない(泣)
CW-#296011 さぶろう 2004/02/23 16:59
順位や売り上げなんてどうでもいい。
DVDなんて熱狂的ヲタクの数を競うようなものだから。
CW-#296013 harp 2004/02/23 17:29
ネットで人気の浜なのにamazonランキングでさえ
勝ってます。
トリプルスコアぐらいで勝つでしょう。
心配なし。
CW-#296016 のも 2004/02/23 18:12
CDならば分かりませんがDVDで負けることはまずありえないと思いますよ。SMAPだったら負けたかもしれませんが
CW-#296020 WOW◆ARnXnmFY 2004/02/23 18:38
さぶろうさんに同意。でもとりあえずB'zだけです、、、まぁいっぺんに買っても見れないだろうし。これから一ヶ月はB'z DVDにひたるぞぉ!!明日が楽しみ〜〜。

harpさん>たしかに。DVDなんてファンしか買いませんしね。私も好きな歌手はたくさんいますが、DVDまで買ってるのはやっぱB'zのみ、、、。
CW-#296035 るるー◆fjomomI. 2004/02/23 20:23
a Beautiful Reelを中古で買って以来映像のB'zにもはまり、今日が楽しみです。いっぱい売れて色んな人に見て欲しいですね。

個人的に、売り上げにおいて「勝ち負け」って言葉になんだか違和感を感じます。
たくさん売れた方が勝ち、そうじゃないほうが負けっていう概念がどうも…。
ただ「??の方がよりたくさん売れた」みたいな表現ではダメなのかなぁって思ってしまいます。
1位以外全部負けなんて…シビアです。
もともと競うために発売してるのではないから違和感を感じるかもしれません。
CW-#296062 driver 2004/02/24 01:31
浜崎さん、B'zさん
両方がんばってください。
CW-#296069 まる子 2004/02/24 03:17
浜崎なんかに負けるな。ビーズ!!
CW-#296451 てるお 2004/02/28 18:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved