こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤマダ電機では・・・
NUMCW-#296000
NAMENUMNUM
DATE2004/02/23 16:18
DVDは24日に入荷するか知っている人いますか?
葉浩志
直接問い合わせた方が早いと思いますが・・・。
       
CW-#296002 ひろこ 2004/02/23 16:22
問い合わせても返事ありませんから・・・
CW-#296003 NUMNUM 2004/02/23 16:28
店舗によるのでは?
そのお店に直接電話で聞いてみるのが一番でしょう。
でも自分が知っている限りでは、CDがメインのお店ではないから、どうしても24日に手に入れたいのであればCD屋さんで買うのが無難だと思いますが。
CW-#296004 Alux 2004/02/23 16:33
入荷日より発売日を聞かないと…

>問い合わせても返事ありませんから・・・
そういう事は電話で聞くんですよ
CW-#296005 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/02/23 16:35
ありましたよ。今買ってきました。今時前日に販売しないほうが珍しいですよ。地域によるかもしれませんが。
CW-#296080 白兎 2004/02/24 12:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved