こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BG
NUMCW-#296024
NAMEG
DATE2004/02/23 18:48
2/25〜BG#140

B'z SPECIAL
「LOVE PHANTOM 」
「juice」
「GOLD」
「BLOWIN'」
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」

2/25 25:00、
2/26 07:00、23:30、
2/27 07:30、
2/28 24:30、
2/29 11:30、25:30、
3/01 11:00、
3/03 12:30
葉浩志
僕の場合、何とかスカパーに入っている友人を見つけて、録画してもらうつもりです。(メガヒッツに間に合わなかったのがちょっと残念でした。)
CW-#296026 funa 2004/02/23 19:15
「BLOWIN'」と
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」
ってプロモあるんですか?
ライブ映像でしょうか?
CW-#296027 ロロ 2004/02/23 19:15
いっつもこちらのページみてあわててタイマーセットしてます。感謝!どうしたらそんなに詳しくわかるんですか?メルマガも登録してるんだけどなぁ・・・うらやましいです。
CW-#296034 keikonn 2004/02/23 19:52
「LOVE PHANTOM 」はイタリアバージョンだったらうれしいなぁ〜
たぶん、違うと思うけど・・・
CW-#296038 ちまお 2004/02/23 20:48
keikonnさん>
Gさんは恐らく
http://www.music272.tv/prolist.html
をチェックしているのだと思います。
CW-#296039 ぺんぺん 2004/02/23 21:47
ぺんぺんさん>
ありがとうございます。
まめなチェックが肝心ですね。
がんばって映像集めたいと思います。
初心者なんで、いろいろ教えてくださいませ。
CW-#296081 keikonn 2004/02/24 12:38
調べてもわからなかったんで・・
BGって何ですか?(^^;
あと#140
というのは140chですか?
CW-#296095 ゆう 2004/02/24 17:42
BGという番組名で、それの140回目の放送ということです。
CW-#296096 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/02/24 18:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved