こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プライドで…
NUMCW-#296040
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/02/23 22:11
さっき月9のプライドを見ていたら、ドラマの中に出てくるスケートリンクに「IT'S SHOWTIME」という横断幕?が付いていました!
ただそれだけなんですが、思わず嬉しくなってしまいました(笑)
葉浩志
10年も20年も30年も、、、ずーーーっと前からある言葉ですよ(^^;)
CW-#296041 ろみ 2004/02/23 22:20
私も反応してしまいました(笑)
『It's SHOWTIME』(小文字まじり)でしたよね。
確かに10年も20年も30年も、ずーっと前からある言葉ですが
反応してしまう自分、嬉しくなってしまうB'z好きなprisonerさん、ほんとにB'z好きなんだよね〜って再実感です(^-^)
CW-#296043 爽々 2004/02/23 22:31
>ろみさん
別にそれぐらい知ってますよw
CW-#296044 B'z好きなprisoner 2004/02/23 22:35
人の感性にケチ付ける気ありませんがありきたりな言葉でいちいち感動して、、大変ですね。。
英和辞典なんて見たら感動しっぱなしですな。。

まぁ、、178という数字に過剰反応するぐらいだからムリないか。。
CW-#296046 ろみ 2004/02/23 22:40
>ろみさん
はい。感動しっぱなしですなw

これ以上過剰反応しているとレスが伸びて迷惑になってしまうと思うので、この辺にしておきます。
失礼致しました。
CW-#296047 B'z好きなprisoner 2004/02/23 22:45
いやいや・・・普段何気ない生活の中にBzに関するwordが出てくれば、ファンとしては当然過剰反応してしまいますよ^^
辞典を開いて見るのも楽しいかもしれませんね☆
CW-#296048 ぴーち 2004/02/23 22:49
ろみさん。。。ちょっと                    
CW-#296052 ゆうか 2004/02/23 23:34
ひねくれてますね(苦笑)こういう人がいるからつまらなくなりますね。
CW-#296072 ゆうかさんにつけたし 2004/02/24 07:34
ろみさん、くどいですよ。
せっかく楽しくやっているのに妙にからむのは止めて下さい。貴方はそういうことして楽しいんですか?可哀想な人ですね。

>B'z好きなprisoner さん
お気持ちわかりますよ〜!本当にちょっとしたことで嬉しくなったりするもんですよね。プチ幸せ。
CW-#296073 みるか 2004/02/24 07:57
GO☆FIGHT☆WINのせいか、「チアガール」にも反応してしまいます。(連鎖反応でしょうか‥)
CW-#296074 kero 2004/02/24 08:18
んなこといってたらろみさんといたらきっと
「おまえウザいよ」と言われそう^^;
買い物の度にスーパーで「178」と見かけると、つい
「あっ」と言ってしまいます。肉でも魚でも。
そしてつまんないものでも買ってしまうことがあります。
こんな自分嫌いじゃないけどなぁ・・
CW-#296088 刹那 2004/02/24 14:40
気持ち分かります!!
あたしも曲タイトルや歌詞に使われている単語にはつい反応しちゃいます;英語の授業でconversationなんて言われた日には、その時間ずっと脳内で「儚いダイヤモンド」エンドレスリピートですから(^_^;
ケチつけられても気にしない!
嬉しくなったモン勝ちですよ★
小さなことで喜びを感じられるのは、とても幸せなことだと思いますv
CW-#296118 はぴはぴ 2004/02/24 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved