こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中古のPleasure
NUMCW-#296070
NAMEまる子
DATE2004/02/24 03:23
中古のPleasureを探してるんですが
私の周りでは意外にないです。
っていうかちょっと前はB'zの中古CDは
たくさんあったと思うんですけど…。
たくさんの人が聴いてくれることは
うれしいですけど、私の考えも甘いのかな。
みなさんは中古とか買ってますか?
そういえば中古は本人達の懐にいかないから
いけないっていう書き込みもありましたね!
本当だとしたらビンボーな私はレンタルが多く
なるかも…。
葉浩志
中古はどんなものでも、まず買いませんね。絶版のCDでも買った
ことはないです。基本的に人が使ったものを買って使うというのが
ダメな人なので・・・。(-_-;)
ということでレンタルもしないです。
CW-#296078 LIFE 2004/02/24 11:50
あたしは金銀、「BIG MACHINE」以外は全部中古で買ってますよ^^別に中古でも買ってもいいんじゃないでしょうか?人それぞれなんだし^^
CW-#296083 みこと 2004/02/24 13:41
中古買いますよー
特にシングルが100円とかで売ってると、持っているにもかかわらず「こんな金額で売るんじゃない!」と思いながら買います。
過去に二度ほどありました(juiceと遠くまで)

ファンになったのがCollingの頃だったので、当時は次から次へとそれ以降のアルバムを買うのにお金が続かなくて・・。
Pleasureあたりなら某オクで沢山でてるからお安いと思いますヨ。
身元を明かしてくださる女性の方なら代理で落札してもかまいませんよ^^
CW-#296086 刹那 2004/02/24 14:37
昔のやつはほとんど中古です。ELEVENぐらいからは全部新品ですけど
CW-#296092 ドラゴン 2004/02/24 15:09
そういえば、以前中古CDについてのスレが荒れてましたね。私はアルバムを全部持っていますが、近作3枚を除いて全て中古です。何軒も回ったものです。結局の所、考え、感じ方の違いでしょうね。しかしそうなると、新品しか買わない人も中古でしか買わない人も違法にダウンロードしてる人も均等にB'zファン。という事になるんでしょうか。さてさて?
CW-#296121 ろんめる 2004/02/24 23:34
私も、最近、正確に言うと、去年の年末にB'zファンになったばかりで、今のところは全て中古です。
アルバムを集めるために、数日間数々の中古CD店に
行って探し回りましたよ(^▽^;)
お店によって、置いていないCDがあって、
探すのはちょっと大変ですよね!!
1stアルバムだけは何処にも置いていなくて、
この間、アマゾンで購入しました♪♪
お二人ともとっても若く、稲葉さんの声も現在とは
まったく違っていて、驚きました!!
あと、ジャケットの衣装も★(*^_^*)
CW-#296182 まゆ 2004/02/25 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved