こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ELEVENチケットのデザイン
NUMCW-#296082
NAMEタケシット
DATE2004/02/24 13:35
題名通りですがELEVENツアーの時のチケットはどの様なデザインだったのでしょうか? 誰かご存知だったら教えて下さい。宜しくお願い致します
葉浩志
BIG MACHINEのチケットよりも一回り半くらい小ぶりです。ちょうどUSドル紙幣みたいな大きさです。
色は全体的に淡い黄色っぽくて、「11」と「ELEVEN」の文字が赤っぽいです。全体の雰囲気もどことなくドル札っぽいです。「TAK」と「イナバコーシ」の印刷サインが小さく下に配置されています。
中央には透かしのように、「B'z LIVE-GYM 2001 ELEVEN」が薄く印刷されています。そして2001とELEVENの間に「今夜月の見える丘に」の時のB'zのロゴがあります。そこから放射線上に、太陽の光の如く四方八方に光が発せられているような絵です。

意味不明な説明ですみません。。。(汗)
CW-#296084 マミ 2004/02/24 14:08
>意味不明な説明ですみません...(汗)
いえいえ、全然そんな事ありません(^-^)
本当によく分かりました! 有難うございましたm(__)m
CW-#296091 タケシット 2004/02/24 15:00
はじめまして(^^)
確かに説明は難しいですネ。
自分のサイトに画像があるのですが、ここではリンクできないので、メールいただければURLお教えします。よかったら・・・(^^)
CW-#296102 batty 2004/02/24 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved