こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDの故障
NUMCW-#296109
NAMEmaz
DATE2004/02/24 22:30
今日amazonからDVD Typhoon No.15が届いて見たんですけど、途中で、映像と音声が頻繁に途切れます。B'zPARTYにメールしたんですけど、変えてもらえるんでしょうか?同じような人いませんか?PS2で見たのが悪かったんでしょうか?
葉浩志
ビーパは関係ないと思いますが・・・
        
CW-#296113 ひろこ 2004/02/24 22:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#296114 よっち 2004/02/24 22:43
そうですね。amazonに問い合わせてみました。
CW-#296115 maz 2004/02/24 22:44
じつは私も同じように特典映像の方が途切れました。
私はPS2で見て途切れて、友達はDVDレコーダーでなりましたよ・・・。お店に聞いたほうがよさそうですね。
CW-#296119 クロ 2004/02/24 23:32
それはね、ほぼデッキの問題が可能性大です。
DVDのデッキって今とてもいいかげんな状況なので、
まず、できるなら他のデッキ(しっかりしたもの)で確認しないと
ディスクの問題と言えないんですね。
とくにPS2はDVDの簡易再生機だと思って下さい。
(最近のPS2はそうでもないのかな?)
あと、ちまたの安いDVDデッキも注意して下さい。
内容密度の薄いDVD作品なら、処理的に追い付くのでしょうが、
そうでないものは、はっきりとデッキの善し悪しがでてきます。
CW-#296131 LOOP 2004/02/25 00:43
その通りで、DVDのメディア不良はまず考えられません。
デッキの問題だと思いますよ
CW-#296132 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/02/25 00:57
(PS2を立てていらっしゃるようなら) 横に寝かせて使用すると、改善する場合があります。
CW-#296133 スーパースカンク 2004/02/25 01:09
>横に寝かせて使用すると
昔よくやりました。
斜めにしたり、ふったり、裏向きにしたり…
結局PS2では完全に見られないのでDVDプレーヤーを買いましたが…
CW-#296134 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/02/25 01:12
PS2を立てて使っていますが、私は途切れませんでしたョ。

人から譲ってもらった物なので・・DVDが再生できるか不安だったけど(笑)。
CW-#296227 きゃのん 2004/02/26 04:48
たぶんないと思うのですが、
ただ単純に、あのー・・・テレビにつなぐ白と黄色の
(なんていうんだろアレ?)
やつがちゃんとくっついてなかったとかは・・・?
私はそうゆうことよくあるので、一応・・・
CW-#296638 ken70 2004/03/01 11:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved