こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CD NEWS!!  
NUMCW-#296157
NAMEさっちん
DATE2004/02/25 14:18
今日のCD NEWSはB’z特集ですよ〜!
現場の裏側も流れるみたいなので楽しみですね(^▽^)
みなさまお見逃しなく☆

時間はKBS京都しか分からないのですが、夜中1:25〜1:55です。
葉浩志
CD NEWSって関東だと何チャンでやるか分かりませんか??舞台裏とか超見たいです!誰か教えて下さい〜どんなに遅い時間でも見ます(●^^●)
CW-#296194 みるく 2004/02/25 23:13
私は千葉テレビ組みです。千葉テレビは水曜日23時なのでいまやってる最中ですが、詳しいことは控えますが、あまり期待しない方がいいかもしれません。「たったこれだけ?」と思ってしまった。「現場の裏側」の「げ」の字もない特集でした。
CW-#296197 のりちゃん 2004/02/25 23:26
みるくさん、関東人です! 関東では5チャン(TVK)でやってます☆金曜日の深夜1:00から1:30でやってます(>3<)
CW-#296204 ちゅりんぷ 2004/02/25 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved