こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】手の振りについて
NUMCW-#296159
NAMEみー
DATE2004/02/25 14:44
DVDを見ていて思ったのですが、Easy come Easy goの
あの手の振りはいつごろから始まったのでしょうか?
誰かが始めたのかな〜?でもきれいですよね〜
葉浩志
日本人には個性がない!!EASYCOMEは決まってる振りですけれどね。

それが現実。はみだすやつは省かれる。ライブでのそういうところにも現れちゃってます。

たたかれるの、無視されるの承知!でもほんとそうなのね。ほかでも書いたけど。
CW-#296167 ぐみ 2004/02/25 15:45
まぁ必要以上につっかかるつもりもありませんが、この場合の振り付けとかって、「日本人の個性」とかっていう大仰なものではなくてみんなでやる連帯感、みたいなもので軽〜く楽しめばいいと思いますが・・。何でも自由ですから。ワンオプや恋心とかは稲葉さんと一緒!って感じで私は好きですけどね。
CW-#296169 asami 2004/02/25 15:57
FILM RISKYで稲葉さんがあの振りで踊っていたことから始まっていると思いますよ。
CW-#296170 mic_48 2004/02/25 16:25
RISKYツアーに参加していましたが、
あのフリはしていませんでしたよ。
なので、その後ですよ。
CW-#296244 nana106 2004/02/26 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved