こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tyhoon NO.15
NUMCW-#296171
NAMEはる
DATE2004/02/25 16:35

待ちに待ったDVD昨日手に入れました!
今日3枚全部見ました。
まだ見てない方もいるので詳しい内容は書きませんが、Final Pleasureに参加できた人が羨ましく思えました。タイトル通り台風の影響で二日間とも悪天候だったにもかかわらず、あんな規模のライブを成功させられたのはB'zのお二人、スタッフ、ファンの情熱なのではないでしょうか。
見てる私にもみんなのエネルギーがひしひしと伝わってきました。
B'zファンであることを誇りに思います。
葉浩志
 soulstationにDVD専用掲示板を作って下さってるのでそちらへスレ立ててみてはどうでしょうか?結構盛り上がってますよ★
 ちなみに自分は今日発送されたみたいなのでまだ手元にないので見れません〜はやく見たいな〜
CW-#296172 B'z★RESPECT 2004/02/25 16:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved