こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】良く見てなかった…
NUMCW-#296183
NAMEバカポン
DATE2004/02/25 21:51
DVD(と思い込んでた品)を買い、ルンルンで帰り上着着たまま封を開けたら中はビデオテープでした。私の買い間違いなんです。やけに分厚いなぁ〜とは思ってたんですが気付かなかったんです。
こんな笑えない失敗ってありえないですよね〜
ショックの中、取り敢えずは鑑賞して癒されてます
葉浩志
悲しいね。DVDは特典映像あるからな〜。ビデオは値段もDVDより安いから気づかなかったのかな?ご愁傷様さまです。
CW-#296187 ひで 2004/02/25 22:11
えー、返品して、DVDと交換してもらえばよかったのに。
交換する時間さえも我慢できずに見てしっまたんでしょうね。分からなくもないです。私もたった今見終えました。
かなり見ごたえありすぎでした。いつかDVDを買ってみてください。特典という言葉以上のものです。貴重な3本目です。
CW-#296189 kimi 2004/02/25 22:17
えーお気の毒。
特典DVDは本当に良かったです。
これを見てから流れで本編を見るともっといい!!
CW-#296199 pumper 2004/02/25 23:34
法律的にいっても「錯誤」で返品できますよ。
もちろんレシートいりますけど
CW-#296202 J 2004/02/25 23:41
返信ありがとうございます
ほんと情けなくて悲しくなってきます
我慢できず開けてしまいました
鑑賞中も、すっきりしないとゆうかなんとゆうか…バカだなぁと。
DVDは近いうち購入する予定でいます。
pumperさんの意見も参考に、特典映像→本編の流れで感動を味わいたいです

ビデオは諦めているんですけど、J さんのおっしゃってる返品が認められるなら交換も可能なんですよね?
レシートはあるんですけど、ただ開封してるのは例外な気もしますね。ガックシ
CW-#296212 バカポン 2004/02/26 00:31
いち早く、買ったお店に聞いてみるのがいいと思います。聞いてみないとわからないですよ!明日にでも電話もしくは実際に買った店へ行って相談されてみてはどうでしょう?みなさんおっしゃってる通り、DVDはお得ですよー
CW-#296216 どら 2004/02/26 00:36
オイラが買ったとこでは、店員さんがレジで箱の背中を向けてDVDの文字を指差しながら「DVDですが間違えありませんね?」って確認してましたよ。
確かにパッと見わかり辛いですよ、あの箱は。
CW-#296256 ヨシ 2004/02/26 15:20
願いも空しく交換不可能でした
どう考えても開封後の交換はNGですよね。分かってはいましたが、ちょっと期待もしてました(涙)
丁寧に確認してくれる店もあるんですね〜。
今更、予約しとくべきだったと後悔しまくってます。

一人納得いかない中、背中を押して下さった方ありがとうございました。すっきりしました

このビデオは、のちにブック○フへと流れそうです
B'zさん、ごめんなさい(反省)
CW-#296306 バカポン 2004/02/26 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved