こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】話して〜!
NUMCW-#296184
NAMEY'z
DATE2004/02/25 21:54
今、自動車学校行ってるんですが何人かの人たちがギターの話をしていて、すごく仲良くしたくて仕方ありません!なぜかと言うとB’zの話など着メロがB’zの曲ばかりだからです!しかし、そんな勇気なくて困りました。
葉浩志
イロイロと下準備をして、、、

・近くでさりげなくB'zの着メロを流す。
・近くでさりげなくケータイのB'zの壁紙を見せる。

などなど、、
CW-#296185 ろみ 2004/02/25 21:57
それわかります!
なかなか話しづらいんですが、仲間になりたいんですよねぇ…。

私が考えたのは、ろみさんの案以外では、
 ストラップをさりげなく見せる
 シャツを着ていく(笑)
CW-#296193 さわら 2004/02/25 22:31
まず、たわいのない世間話から入って、さりげなく好きな歌手はいるんですか?って聞いて話をふくらませるのがいいかと思いますよ〜!
それか思い切って、その中の一人が一人でいるときに「B’z好きなんですか?」って聞いてみるとか♪
CW-#296213 どら 2004/02/26 00:31
色々な作戦ありがとうございます!明日どれかを試してみたいと思います!ストラップは携帯に付けてあるのでもっと見せるようにしたいと思います(笑)明日からB’zのロゴを壁紙にしてみます。あと、話の種も考えたいと思います!
CW-#296215 Y'z 2004/02/26 00:36
分かる〜その気持ち(笑)私も大学の講義中誰かの携帯が鳴ったんですよ!LOVEPHANTOMがチャララ〜♪って流れて、私は凄い過剰反応、友達もいっせいに私の方振り向きましたw私の反応も早かったけど、みんなの反応も早い早い。でも犯人は私じゃない誰かなんですけどね♪探しだして語りたかったです。。
CW-#296240 yuyu 2004/02/26 11:11
そうですか〜いいですねぇ!!
私の場合は、即座に会話に入ってしまいますが、、、『B'zいいですよねー!!』と叫びながら、、、。きっとこんなに図々しく会話に入れるのなんて私くらいですよね(−−;)

どらさんの案いいと思います☆1対1のときなんかとても狙い目だと思いますよ♪
CW-#296481 るるー◆fjomomI. 2004/02/28 22:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved