こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコンのデイリーランキング!
NUMCW-#296196
NAMEてる
DATE2004/02/25 23:25
今、オリコンのチャートを見てきました。
DVD部門のランキングでなんともうれしいことになっています。まだ、見てない方は是非見に行ってみてください!!
P.S (悪気は無いんですけど)あゆを抜いています。
葉浩志
みんなは何をそんなに心配してるの?
CW-#296198 pumper 2004/02/25 23:31
いや、心配じゃないんです〜!
昨日3枚全部見たんだけど、とても感動したんです!
それだけでもうファンとしては十分なんだけど、もちろん売り上げでいい方向に向いてれば、もっとうれしいじゃないですか。サイリウムもめちゃくちゃ綺麗だったし!
だから、言いたいのは他のみんなにも教えたいな〜と思っただけですよ。
ちなみに、掲示板間違えましたね。すいません。
CW-#296200 てる 2004/02/25 23:36
ヤッターーー!!これで俺も合格だーー!!
ほんとついさっき買いましたよ。受験で遠ーい所から帰る途中に買いました。明日じっくり見ますよ!!

複素数平面のB(z)に励まされました。手ごたえアリ!だす。
CW-#296201 たまご 2004/02/25 23:40
たまごさん!本当にお疲れ様でした!!そして、購入おめでとう!!
自分も、複素数平面に悩まされながら受験して、その中のB(z)にピピッって来た頃を思い出しながらコメントを見せてもらいました!(本当に5年前を懐かしんでました。)
是非、ゆーっくり鑑賞してください!最高のライブDVDになってるみたいなんで・・・。
CW-#296203 てる 2004/02/25 23:47
いや〜、もう休憩時間とかはゴーファイトウィンがエンドレスで流れてましたよ、頭んなかでw
B'z1位=合格って願掛けしてたんすよ。だからもう間違いなく合格!だったらいいなあと、、、来週が怖い、、
CW-#296206 たまご 2004/02/25 23:59
自分も、5年前のこの時期は生きた心地がしなかったですよ。でも、結局受かってましたし。ちなみに、B'z=1位の条件は成立してたと思います。
本当に、たまごさんが合格しているように私もお祈りしましょう!
CW-#296207 てる 2004/02/26 00:04
売上なんて気にしているようじゃまだ子供なファンだよ。
そういう話題は書かないのが大人。
あゆのファンの人にだって失礼でしょ。
CW-#296219 GOGOGO 2004/02/26 01:09
いい意味で、ライバル視してる人より上をいっていれば嬉しい方たちもたくさんいます☆自分もランキングは気にしない方ですが(ずっと着いて行くという意味で)やはり10位より1位の方が嬉しいです!
GOGOGOさん>売上なんて気にしているようじゃまだ子供なファンだよ。って・・・ここのサイトじゃ中学生はたまた小学生の人も来ます。あゆのファンに失礼というなら、小中学生のファンにも失礼ですよ。

たまごさん>同じく、合格祈ってます!!大丈夫!絶対!!
CW-#296233 ぴーち 2004/02/26 09:28
そこのランキングどこにありますか??
分からないので、知っている方、お願いです。
ここにアドレス載せて下さい!
お願いします!
CW-#296234 有希恵 2004/02/26 09:54
2月24日付けDVD(音楽)デイリーランキング
http://www.oricon.co.jp/ranking/dvd_daily.asp?gr=12
CW-#296242 いのっち 2004/02/26 11:56
いのっちさん!!
どぅもありがとぅございました!!
やっぱりB'zはすごいですよね!!
B'zを好きで良かったです(^^)
CW-#296259 有希恵 2004/02/26 15:48
ぴーち殿

別にそういう意味で言ったわけではないんだけど。
あなたはそういう風に捉えるの?
おかしいんじゃない?
CW-#296316 GOGOGO 2004/02/27 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved