こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんの声が…
NUMCW-#296217
NAMEユツキ
DATE2004/02/26 00:54
DVDの3枚目を母と見ていたら、おもむろに
「松本さんが喋ってる時の声って、勝俣州和に似てるね」と言われました。そんな風に考えたことなんてなかったんですが…言われてみるとそう聞こえるから不思議です(^^;)。喋るスピードもテンションも違いますが。
逆に、バラエティー番組なんかで勝俣さんが喋ってるのを聞いたら松本さんが喋ってるように聞こえて幸せかも知れません。安上がり…。
葉浩志
私も以前から思っていました。
前にスレが立っていた様に
稲葉さんに声が似ている吉田栄作さんと
勝俣さんがドラマで共演して画面を見なければ
B’zがドラマに出ている様に聞こえるかも(笑)
CW-#296260 INABA.39 2004/02/26 16:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved