こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】涙
NUMCW-#296247
NAMEりか
DATE2004/02/26 13:37
今秋のRUNで稲葉さんは泣いてるように思いましたが今までのライブで稲葉さんが涙をはっきり見せた事ありますか?
葉浩志
なにかの雑誌のコメントでは、『辛くてステージで泣いた事もあった』
と言ってましたよ。
私は見たことありませんが(笑
CW-#296258 有希恵 2004/02/26 15:46
え!!!感動じゃなくて、辛くて???え〜〜〜すごく気になる!なんでだろうね?え〜〜
CW-#296278 りか 2004/02/26 19:30
どっかのサイトでみかけたんですが、確かIN THELIFEの千秋楽ですよね?
CW-#296288 けん 2004/02/26 20:17
確か、90年頃の最初のLIVEでだと思います。
とにかく、その時は、声が出なくて、無理にでも声を出していたらしくて、松本さんが『辛いならそんなに声出さなくても大丈夫だから』と声をかけたらしいです。それで、せっかくのLIVEなのに、お客さん達に迷惑をかけたと自分を責めて泣いてしまったらしいですよ。なにかの雑誌のインタビューでした。
うろおぼえなので、間違っていたらすいません・・・。
CW-#296289 有希恵 2004/02/26 20:21
あ、見たことないというのは、
その涙の事です(笑
CW-#296291 有希恵 2004/02/26 20:34
そうだったんですか〜^^稲葉さんは素敵な人ですね!!!お客さんの為に・・最高ですよ!やっぱり!!稲葉浩志は〜。感動ではないのかな?でもはじめてのライブは感動したでしょうね〜^^
CW-#296320 りか 2004/02/27 03:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved