こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE PHANTOMライブのダイブ
NUMCW-#296253
NAMEしあとるベア
DATE2004/02/26 15:00
友達の妹がB'zを好きになったということで
友達とその妹と3人でTyphoonNo.15のDVDを見たのですが
その夜にその子からメールが。
「LOVE PHANTOMの曲で、あれは本当に稲葉さん落ちたんですか?」
って。思わずかっかわいい…と思ってしまったんですが、
本当のことを教えてあげるべきでしょうか?
ちょっとその純粋さに迷ってしまっています(笑)
葉浩志
「そうだよ、稲葉さんが飛んだんだよ」と嘘を教えるよりは真実を教えた方がいいと思いますよ〜

私はBUZZの時に「ダイブしたの本当に稲葉さん?」と思いましたが、次の曲への衣装替え・登場の早さにスタントだと確信した純粋さの欠片もないやつです。
今回の渚園の時も「どこで入れ替わるのだろう」とライブ中に変なところに集中してました・・・

しあとるベアさんのお友達はスタンドだとご存知なんですか?知っているならお姉さんの意見も聞いてみては?
CW-#296255 KOA 2004/02/26 15:16
言ってあげた方が良いんじゃないでしょうか(笑)

私も「BUZZ!!」の時は
どうやっているのかわかりませんでしたし、
サンタクロースじゃないんで(笑)
CW-#296261 INABA.39 2004/02/26 16:48
恥ずかしながら私はずーっと稲葉さんがダイブしてるものと思ってました・・。↓の記事を読んで初めて知りました。ファン歴は結構長いのですが途中冬眠していた時期があったのでBUZZはビデオでしか見てません。みなさんどこで気がついたのですか?
CW-#296267 サーボ 2004/02/26 18:03
私もBUZZのビデオを見たときは稲葉さんだと
思ってました(; ̄ー ̄
後に稲葉さんがラジオでバラしたというのを、
この掲示板で見て知りました。
CW-#296271 CHOBI 2004/02/26 18:23
そうですよね。まさにちょっとサンタクロースとダブらせてました(^^;

ちなみに友達にはBUZZ!!を見せた時躊躇もなくねたばらしした記憶が…(笑)
友達の妹はまだ高校生と言うこともあって
かわいくてつい迷ってしまいました。

でもまさか嘘教えるわけにいかないですよね。
今度真実を教えようと思います。
アドヴァイスどうもありがとうございました。
CW-#296296 しあとるベア 2004/02/26 21:01
みなさんなんて純粋な・・・(笑)
私は見た後すぐに「あんなキケンな事、
本人がやるわけない」と思い、
KOAさんと同じくスタントだと確信し、
パンフの「JAC」の文字を見てやっぱりと思いました(笑)
でもスタントだとしてもすごいですけどね!迫力あるし。
CW-#296308 ID 2004/02/26 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved