こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】短パン?
NUMCW-#296262
NAMEINABA.39
DATE2004/02/26 17:04
よくB’zといえば短パンといわれますが、
私としては「JAP」の映像位しか記憶にないのですが、
昔は頻繁に履いていたんですか?
葉浩志
夏の必須アイテム!!!
稲葉さんに限らず小学生も全員!!
CW-#296264 bnvf 2004/02/26 17:28
Mステでもはいていたことがあるんじゃなかったでしょうか?(いつかは知りません)
CW-#296270 CHOBI 2004/02/26 18:21
>CHOBIさん

Mステではいていましたね〜
たしかスーパーライブの時でタモさんに「スネ毛うすいね〜」みたいなことを言われていましたね。
歌ったのは「ZERO」だったと思います。
CW-#296273 KOA 2004/02/26 18:33
>KOAさん
スネ毛うすいね〜なんて言われたんですか(笑)!
ちなみにその時稲葉さんはそれに対して何か反応は
してたのでしょうか…?
CW-#296275 CHOBI 2004/02/26 18:40
>CHOBIさん

テレ笑いしながら「見ないで下さい」って足を片手で隠すような反応をしてましたよ。
CW-#296279 KOA 2004/02/26 19:33
>KOAさん
そうなんですか!!うわ〜見たかった(><)!

個人レスですみませんでした…。
CW-#296283 CHOBI 2004/02/26 19:57
確かなんかのLIVEで、アメリカ国旗の短パンも
はいてましたよね?NATIVE DANCE歌ってるときに☆
CW-#296295 のりっち 2004/02/26 20:59
私の周りでもB'zの話になると必ずと言っていいほど「短パン好きなん?」と言われます(笑)
CW-#296338 あいこ 2004/02/27 18:51
短パン!!!これぞ稲葉王子必須アイテム!!(笑)確かにJAPの時はいてましたねえ。。。おばちゃんな15年選手の私としては、懐かしい限りです(笑)いつかの会報で。。『もし「太陽にほえろ」の刑事役になるとしたらどんなニックネームがいいですか?』っていう質問に稲葉さん。。『短パン』。。。会報観ながら、大爆笑した思い出があります(笑)どこまでも稲葉王子!!突っれぇ!!!!
CW-#296339 あきみーやん 2004/02/27 19:00
レスありがとうございます。

皆さん稲葉さんの短パンに好意的でビックリしました。
私は「短パン」と人に言われると
B’Zを馬鹿にされているようで
「何でだよ!(怒)」と思っていました。

テレビでもダウンタウンの松本がよく
馬鹿にした様な言い方で言うので
ダウンタウンの番組を見るのを辞めたくらいです。

CW-#296409 INABA.39 2004/02/28 12:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved