こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDが・・・不良品!?
NUMCW-#296277
NAMEタカちゃん
DATE2004/02/26 19:11
内容は文句ないDVDなんですけど、ちょっと変なんです!パソコンで再生してるんですけど、一時停止をして30秒後くらいにまた再生すると、音と映像が少しズレて口パクみたいな状態になってるんです・・・。
どなたか他に同じ状態に陥ってる方いらっしゃいますか?
葉浩志
『DVDが不良』じゃなくて、
『パソコンが壊れてる』じゃないですか?
CW-#296285 あゆみ 2004/02/26 20:11
私も、それ、ありましたよ。
でも、PS2で見たら、なにも問題ありませんでした。
DVDはおかしくないと思います。
PCが、壊れているんじゃないでしょうか。
私のPCも少し壊れ欠けただったみたいなので、
止まったりしてたみたいです。
CW-#296287 有希恵 2004/02/26 20:16
てか、パソのメモリ不足じゃない?
CW-#296298 k 2004/02/26 21:06
レスありがとうございます。でもですね、グリーンのDVDはそんなことにはならないんですよ。それでもやっぱりパソコンがおかしいんですかね?
CW-#296328 タカちゃん 2004/02/27 10:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved