こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDが見たい!!
NUMCW-#296280
NAMEマーシー
DATE2004/02/26 19:40
はじめまして。マーシーと申します。
皆さん、DVD鑑賞楽しんでますかー??
私は、24日に予約したのを取りに言って買いました。
それなのに、会社が最近、深夜残業でDVDのお店の袋
も開けていない状態です。今日こそは、早く帰って見たいです!!皆さんと一緒に感動したいです!
葉浩志
もう今頃見終わっているのでしょうか?
ところで管理人さんが「Typhoon No.15」専用掲示板を設けてくださってますので、感想はそちらへどーぞ^^

マーシーさんてお友達と同じハンドルだけど、同一人物かしら???
CW-#296317 刹那 2004/02/27 00:40
キャーすみません。名前がかぶっていたのですね・・。
では、今度からまるこに変えますね。
お陰さまで、昨日は帰ってDVD鑑賞できましたー!!
もーB'z最高!!
CW-#296324 マーシー 2004/02/27 08:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved