こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZARDのコーラスは?
NUMCW-#296300
NAMEkimi
DATE2004/02/26 21:41
ちょっと前のことになりますが、99年の12月に発売されたZARDの この涙星になれ という曲のコーラスが稲葉さんの声に似ているのですが、稲葉さんなのでしょうか?同じ
beingということでありうるかなとも思っているのですが。
発売当初から気になっていたのですが、聞く場がなくて今になってしまいました。
古い話になってしまいますが、知っている方がいらっしゃたら教えてください。
葉浩志
あれはTWINZERの生沢祐一(これで字合ってますか?)さんだったと思います。たしかに声そっくりなんで間違える方は多いようです。
CW-#296301 のりちゃん 2004/02/26 21:47
そうだったんですか。あれはカラオケバージョンがあるから何度も聞いたんですが、もしかしてと密かに思っていて、中古ですがシングルを買ってしまいました。
これでスッキリしました。5年越しのモヤモヤが取れました。有難うございました。
CW-#296303 kimi 2004/02/26 21:54
逆にB'zの曲にZARDのコーラスはあるんですか?
CW-#296309 ピンコ 2004/02/26 22:51
B'zとZARDが関ったのは「異邦人」が最初です
(「果てしない夢を」にもB'zは参加していない)
CW-#296313 咲く咲くZ56 2004/02/26 23:30
CW-#296343 H 2004/02/27 20:30
生沢さんではないです。
別の人ですが…そのコーラスの男性と友人です。
CW-#296347 えみ 2004/02/27 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved