こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TIME
NUMCW-#296319
NAMEチョッパー
DATE2004/02/27 02:25
今、B'zがミュージックハンマーという番組に出演した時のTIMEを見ていたんですが、この時の稲葉さんの声がすごく伸びていて調子いいように聞えます。感情の込め方もいつもに増して深いように見えて、思わず泣きそうになってしまいました。久しぶりに昔の映像を見ると、イイもんですね。
葉浩志
 ミュージックハンマーと言う番組が昔あったことは覚えていますが、B'zが出たことありましたか?
 ファン歴13年ですが、記憶にありません。よかったら、いつ頃出演されたか教えていただけませんか?
CW-#296342 きっと 2004/02/27 20:06
「TIME」をTVで歌ったのって98年の夏にやってた「'98メガヒット」(だったかな?)とそれを使い回しで放送した翌年正月のCDTVだけでは?ミュージックハンマーはたまに見ていたのですが確か所ジョージさん、篠原ともえさん、そしてTHE ALFEEの坂崎さんが司会のどちらかと言うとバラエティーっぽい歌番組でとてもB'zがでるような雰囲気の番組ではなかったハズ…。誰かフォローお願いしますm(__)m
CW-#296348 west 2004/02/27 21:33
あ、よくよく考えてみたらwestさんの言うとおりでした・・・。たぶん、右下にMHというロゴが出ていて、それで勘違いしてしまったんだと思います。ごめんなさいm(_ _)m
CW-#296460 チョッパー 2004/02/28 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved