こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「SURVIVE」 のブックレットって ! ?
NUMCW-#296334
NAMEハピネスCAT
DATE2004/02/27 16:42
「SURVIVE」 の初回限定版ブックレットについて
ご存知の方、どなたか教えて下さい (〃_ _)
2冊持っているのですが、1枚だけ写真が違うんです。
裏表紙も含めて後ろから5ページ目の写真なんですが

★ ギターを抱えたサングラス姿の松本さん&稲葉さん
★ 車内を覗き込んでいるサングラス姿のお二人

これは何かエピソード(理由)があるのでしょうか?
皆さんがお持ちなのは、どちらが多いのでしょうか?

葉浩志
印刷ミスでしたっけ?
ギターをかかえたやつの方がレアって聞いたことあります〜。
どの程度の確率なのかちょっと覚えてないですけど・・。
ちなみに、私のは車をのぞきこむ二人の写真になってます。
CW-#296335 ねこ 2004/02/27 17:21
SURVIVEは中古でかったんですが〜車内を覗くB'zです。稲葉さんとても絵になる写真だな〜
あとぼやけてますが〜稲葉さんのポップコーンほうばってるのもええな〜
当時のB'zをしらないわてにとっては、お宝写真ですな〜
CW-#296360 いぬ 2004/02/27 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved