こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何歳よ?
NUMCW-#296356
NAMEザビ家
DATE2004/02/27 22:28
実家で先日発売されたDVDを観ていたら、母が入ってきて少しみていました。そこで、稲葉さんが歌ってるシーンで、僕が「この人何歳に見える?」って聞いたら、母は「うーんと、27〜31くらいじゃない?」と・・。母は全くB'zの事を知りません。「40歳くらいだよ」って言ったら、「ええ〜!!」と驚いていました。上半身裸のとこだったからでしょうか?それとも普通にそのくらいに見えるのかな?予想もしない答えにこっちが驚きました(笑)
葉浩志
わたしも稲葉さんは年齢不詳だなぁといつも思います。黒髪で髭はやしてたりすると、渋いカッコイイ大人!!に見えたりしますし、はたまたお茶目なところとかをかいま見るとなんだか可愛らしいというか(二十も年下の私がいうのも失礼ですが)少年のようだなぁと思えたりします!そんなところも稲葉さんの魅力のひとつではないでしょうか^^
 ちなみにうちの母は稲葉さんのことを「あの子」と呼んでます^^;やっぱり若くみえるようですね。。。
CW-#296358 フルシアンテ☆ 2004/02/27 23:01
俺の姉ちゃんも「稲葉さんいくつに見える?」って聞いたら「30ぐらい?」っていってたけどやっぱ稲葉さんって若く見えるよね〜
CW-#296359 Pleasure'soul!! 2004/02/27 23:04
私はまだB'zをあまり知らない時に「Real Thing Shakes」をMステで歌ってる金髪の稲葉さんを見て20代前半だと思ってました。当時すでに31歳でいらっしゃったのに!友達にも30歳前後と思っていた人が多かったです。
CW-#296362 west 2004/02/27 23:15
私も、この前美容室に行ったときに、
B’zのライブがあるなんていう話をしていたら、
『稲葉さんて今何歳?』
と、聞かれたので
『39歳』
と、答えたら
『えっ!31.2位だと思ってた。わけぇぇ〜!』
と言ってました。
私も実際の年齢を聞いて、ビックリした人の一人です☆
CW-#296391 あおラメ 2004/02/28 09:25
稲葉氏は30代前半で全然いけますよね♪
仕事しながら保険証の生年月日39年生まれ異常に反応してしまいます(;^o^A
そして一人で『稲葉さん若〜い♪』って!!!
あの筋肉なんて20代半ばでいけますよね♪維持するのが大変そうだけど・・・。
大好物です(汗
CW-#296461 おんたま 2004/02/28 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved