こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEの衣装
NUMCW-#296402
NAME荒地の貴公子
DATE2004/02/28 11:32
連続質問すみません。
皆さんはB'zの二人の好きな衣装は何ですか?
僕は、稲葉さんは渚園のアラクレの衣装と、
LOVE PAHONTOMのダイブの衣装と、BANZAIのときの
ネックレスみたいな感じのタンクトップです。
松本さんは、渚園のZEROのときの衣装と、
GREENの水色の衣装です。
返事お待ちしております。
葉浩志
こんにちは!
私はブラフの時の、真っ赤なスーツに黒のシースルーシャツの稲葉さんと黄色のフェラーリカラーのスーツにドクロの黒シャツを合わせた松本さんが好きです。
基本的にスーツは好きですね。お二人のモトモト良い男ぶりが更に上がって見えます(笑)
あとはジュースの時の水銀スーツ好きですが、着ている稲葉さん暑くて大変そうですね…
CW-#296415 とことん 2004/02/28 13:22
私は最近の衣装でイイと思ったものはあまりありません。
と言うか、ほとんどありません。
96年〜98年頃の衣装がすごくよかったです。
稲葉さんは黒の革パンに黒のノースリーブや、
豹柄や柄モノのシャツ等、とっても似合ってました!!

最近は負担がかかるからか、ダボパンが多くて残念です。
渚園はスゴクよかったのに、衣装だけが本当に残念でです。
紫のパンツは土木作業員っぽくて嫌でした。
松本さんは昔からあまり変わらないですね。
ブーツカットに裸ベスト。
CW-#296418 tokuko 2004/02/28 13:55
LOOSEのときのスケスケ網ズボンです

初ライブで衝撃的でした
CW-#296421 sio 2004/02/28 14:01
そりゃあ、イナバの編みタイにT-backでしょう。
CW-#296428 Eri-na 2004/02/28 14:39
俺は今回の渚園の衣装は全般的に良かったと思いますけどね〜?というかライブの衣装に疑問を感じた事はほとんどありません。渚園では特にアラクレの時のが良かった。稲葉さんの真っ白い衣装の腰あたりから垂れた細長い布が大物感漂ってて…w松本さんもゴージャスでディス・イズ・ロックスター!な感じで良かったと思います。
CW-#296468 キャメロット 2004/02/28 21:12
私も渚園のあの紫のパンツはやめて欲しかった・・・。
なんか形もおかしかったような。。。

好きなのはBUZZのBrowinの時の衣装!!
あの帽子似合いすぎ!!(^^)
でも稲葉さんはスタイルいいから何着ても
かっこいいですけどね♪
CW-#296596 まゆっち 2004/02/29 23:08
個人的意見ですが、スタイリストを変えない限りB'zの衣装はパッとしないままです。それが「売り」なのかもしれないですが、私は男性スタイリスト(野口強さんなど)のコーディネイトを見てみたいです。
CW-#296628 さくら 2004/03/01 08:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved