こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】 「あな誰」5/22DVDリリース
NUMCW-#296438
NAMEとことん
DATE2004/02/28 16:48
「あなたの隣に誰かいる」のDVDが2004年5月22日にリリースされるみたいです。

一話目から観れなかった方、もう一度観たいと思っている方そのうちレンタルも解禁になるでしょうし、チェックなさっては如何でしょうか?

私は全部録画しちゃってるんですが、最終話の「松本さんの隣の稲葉さんネタ」は未だに笑ってしまいます。
一話目で流れてきた「勝手にしやがれ」に驚愕したのが昨日のように、妙に懐かしいです(笑)
葉浩志
 実は此処、初カキコですが
勇気を出して書き込みます♪

アラクレドラマ、DVDで出るんですねー!!
ちょうどタイミング悪くビデオデッキが壊れていて
録画できなくて悔しい思いをしていました(笑)

このドラマで、北村さんファンになりましたよ〜(*≧m≦*)
やっぱりたれ目が好きですvV(笑)

 いい情報、ありがとうございましたm(_ _)m
CW-#296446 緋彗 辰美 2004/02/28 18:32
いや〜しかし初めて勝手にが流れた雨のシーンはドラマの歴史に残るだろう!鳥肌が立ちました!
CW-#296489 名前を統一することにしました「B' 2004/02/28 23:58
>とことんさん
こんにちは(笑)ついに!!来ましたね、この時が!!
私も数日前に北村さんのファンの方が掲示板で書いているのを見て、携帯版こみゅわあに思わずスレを立ててしまいましたよー♪
 >緋彗 辰美さん
私もこのドラマで北村さん好きになりましたよ〜あんな難しい役、なかなか他にできる人はいないでしょうね。
 DVDは「ディレクターズカット」と書いてあるのを見たので、未公開シーンとか期待できそうですかね?
 特典映像にはオープニングのアラクレの部分でテロップ無しの映像が収録されると書いてある所もありました。
 同時期に放送されていたドラマが既にDVD化されている物もあるのに何故?なんて思ってましたが、ようやく念願叶いましたね★楽しみです!
CW-#296499 みうりん★ 2004/02/29 01:25
>緋彗 辰美さん
どういたしまして(笑)
私もたれ目さんが好きです♪

>B'zを目指して東京へ行く!さん
全く同感です。鳥肌立ちました!

>みうりんさん★
必ずやレス頂けるものと確信しておりました(笑)
やっとDVD化してくれて嬉しい限りです。
未公開シーンあったらいいですね〜観たいな〜
特典映像あるといいですね!
CW-#296569 とことん 2004/02/29 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved