こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Brotherhood DVD
NUMCW-#296457
NAME
DATE2004/02/28 20:25
渚園のDVDに感動して、BrotherhoodのDVDを買おうと思っています。
once upon〜の方もthe true meaning〜の方も買うつもりなのですが、
どちらから観るのがおすすめですか?
観たことのある方、よかったら教えてください!
葉浩志
once upon〜はライブ。the true meaning〜はレコやリハなどの風景です。どちらからって聞かれたらわかんないですが参考にしてみてください。
CW-#296462 ドラゴン 2004/02/28 20:44
緑さん、始めまして(^^)
両方買うご予定でしたら、是非「the true meaning〜」の方を、
先に観ることをお勧めします!!
私が初めて観たライブビデオが「once upon〜」なんですが、
初めのうちは、なんとなくピンと来なかったんです。
でも「the true meaning〜」を見た後では、かなり想い入れのある作品になりました!
AL.「Brotherhood」もこれを観た後では、輝きが違って見えるほどになりました(~o~)
CW-#296477 ねじ 2004/02/28 22:23
once〜は収録時間2時間弱で長さも程好く、ライブシーンのみぶっ通しのうえ雨も降っていて迫力がありますので一気に見れると思います。で、その後トゥルー〜見るとあの余裕さえ感じられるステージが出来上がるまでの苦労が良く分かり非常にいいと思いますよ。
CW-#296479 キャメロット 2004/02/28 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved