こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひさしぶりにみた
NUMCW-#296469
NAMEせりな
DATE2004/02/28 21:18
めちゃイケに久しぶりに蓬田君が出てました。
いつも思うんですが、蓬田君て稲葉さんに顔の雰囲気が似てますよね。
ミュージシャン目指してるみたいで、生き様まで似てきました。
葉浩志
めちゃイケ毎週録画してるけど
はっきり言って全然似てませんw
CW-#296471 G 2004/02/28 21:35
私もみました!ヨモギダくん、稲葉さんに似てますよね。私もずっと思ってました。来週ヨモギダくんのその後が分かりますね。楽しみ(^o^)
CW-#296472 悠 2004/02/28 21:35
似てる!自分もそう思いました!!
わしっぱなで、目がほそくて
なんか雰囲気が似てる!
CW-#296473 すごい魂 2004/02/28 21:44
私も弟と二人で「ちょっと似てるよね」って言ってました。タレ目のあたりとか似てると思います。
CW-#296474 CHOBI 2004/02/28 21:46
ほんと雰囲気とかあの目、稲葉さんっぽいなぁと思いました♪来週が楽しみです♪
CW-#296478 vivi 2004/02/28 22:28
最近地下鉄のツリ広告で似てるなーと思った人がいました。
CW-#296480 ロロ 2004/02/28 22:41
私も兄弟の子と微妙に似てるなぁっていう話をしてました☆★目とかどことなくなんですが似てますよね!!!
来週が楽しみです☆★
CW-#296483 あい 2004/02/28 23:31
僕も見ましたよ!!
垂れ目などの意味では似てるのかもしれないけど、稲葉さんの方が、断然カッコイイ!!最高にカッコよすぎ!!!
CW-#296484 シャーク 2004/02/28 23:36
似てると思った。
来週が楽しみ!
CW-#296486 pumper 2004/02/28 23:40
確かにちょっと似てますよね。
目が垂れているとこなんか特に!!
CW-#296494 江藤 2004/02/29 00:26
俺も似てると思いました!
中学生の蓬田くんの部屋が映ってたとき、部屋に稲葉さんのポスターが貼ってたと思います。
意識してるのかな・・・
B'z物語って本の中にある稲葉さんのメガネをかけていた
写真と蓬田くんはマジで似てると思います。
CW-#296550 TT 2004/02/29 14:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved