こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェ−ン、トクちゃん、増田さんは何歳?
NUMCW-#296487
NAME名前を統一することにしました「B'
DATE2004/02/28 23:46
シェ−ン、トクちゃん、増田さんは何歳ですか?
葉浩志
増田さんは松本さんと「タメ」ですよ。
CW-#296491 KOA 2004/02/29 00:06
そうなんですか〜!シェ−ンてやはり最高のドラマーなんでしょうか?
CW-#296492 名前を統一することにしました「B' 2004/02/29 00:09
普通にネットで検索すればでてきますよ。
人に聞く前に自分で努力しましょうよ。
CW-#296503 アレク 2004/02/29 01:46
>そんなトゲのある言い方しなくても・・・
CW-#296521 まる 2004/02/29 10:48
 アレクさん。それを言っちゃあおしまいです。
 わからない事は別に聞いてもいいんじゃないでしょうか?
CW-#296525 ひーろー 2004/02/29 11:25
最近スレを立てて、放置していく方が多いですね。
あまりよろしいとは思いませんが…。関係のない事で申しわけありません。
CW-#296558 allbz 2004/02/29 16:17
>ひーろー
なんだ、まだいたんですか、偽善者様。
貴方みたいに教えて君に甘いひとがいるからこのサイトの馬鹿住民が増化するんですよ。

オレモナー
CW-#296564 harp 2004/02/29 17:29
徳永暁人氏は2003年9月22日で32歳になりましたよ。
CW-#297009 匿名 2004/03/04 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved