こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次の渚園は何年?20周年のメインライブはどこで?
NUMCW-#296493
NAME名前を統一することにしました「B'
DATE2004/02/29 00:13
次の渚園公演はいつでしょうね〜?20周年にはすごいライブがあるのでしょうか?
葉浩志
いくらB'zでも5年後の計画までは立てていないと思いますよ
それと渚園ではもうやらないと思います。
CW-#296496 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2004/02/29 01:10
予想ですよ〜渚園でまたやると思いますよー
CW-#296500 名前を統一することにしました「B' 2004/02/29 01:38
ちょっと、あんまりにも勝手に決めすぎじゃないですか?多分、何年後になるか全く分からないですけど、「やらないと思います。」っていうのは、たぶん誰にも分からないのでは?
CW-#296501 てる 2004/02/29 01:38
ごめんなさい。スレがずれました。すいません。
CW-#296502 てる 2004/02/29 01:39
「やらない」じゃなくて「やらないと思います」
って言ってるんだからいいじゃないですか。。
CW-#296504 ろみ 2004/02/29 01:49
今度は日本の中心、関西でやって欲しいね
関西なら渚園より日本全国様々な地域の人がライブに参加できるだろうし、関空があるからアジア各国の人もより多く参加できるだろうしね
まぁ関西には渚園みたいな場所がないからなぁ
CW-#296505 G 2004/02/29 02:43
渚園でやって欲しいと思う人は多いと思います。私もその一人です。今度は是非青空の下で…^^;
その時を迎えるまで楽しみっていうもいいものかもしれませんね^^
CW-#296507 さとし 2004/02/29 04:39
正直、晴天であろうとも渚園ではもうやってほしくないです…。不便すぎるので。
他の場所でもブロック指定ではなくせめて整理番号制(5万人じゃ無理があるかな)にしてほしいですね。
まぁでももしやったら行くんでしょうけど(笑)
CW-#296514 すさみん 2004/02/29 09:04
初めまして。渚園またやるんじゃ無いんですか?確かDVDで最後ら辺に言っていたような・・・。
CW-#296520 小僧 2004/02/29 10:24
 ちなみに、20周年も9/20,21日は土、日曜日です。以前、僕がここでレス立てした時にも書き込みしました。
CW-#296526 ひーろー 2004/02/29 11:34
ボクの予想では横浜国際総合競技場だと考えているんですが(笑)キャパも多いし。
まぁ15周年ライブ終わったばっかりだし、4.5年も先のことなのでまだ計画はないでしょうね。
CW-#296528 B'z★RESPECT 2004/02/29 11:48
たぶんあまりにも先のことなので、きっと今頃鬼も笑ってるとおもいます。
CW-#296529 のりちゃん 2004/02/29 12:08
渚園でやったら行ってしまうかもしれませんが
もっと交通の便がいいところの方が・・・というのが本音です。

それと名前を統一されたのは分かりましたのでそろそろ
「名前を統一することにしました」を取ってはいかがですか?
CW-#296531 アレイ 2004/02/29 12:21
 次から取るんじゃないでしょうか?20年と言わず何年でも続けて欲しい。
 
CW-#296534 ?78Ξ=不如帰 2004/02/29 12:47
 今気づいたのですが、2つ下にもレス主さんの記事が同じ名前でありました。
 ひょっとしたらこれが正式名称?
CW-#296535 ?78Ξ=不如帰 2004/02/29 12:50
新宿御苑でやってくれないかなぁ。
駅は新宿だから交通の便は言うことないし、
広いし、DVD撮る
CW-#296539 INABA.39 2004/02/29 13:00
すいません。途中で送ってしまいました

にも背景は超高層ビル街で絵になるんで。
CW-#296542 INABA.39 2004/02/29 13:02
私は渚園でやるから意味があるんだと思っていました。初めて野外LIVEをやった思い出の場所だし、15年たった今でも渚園で10年ぶりにやったんだから本当に思い入れの強い場所なんだと。
横国は確かにキャパも多いし交通の便もいいですが、ブラフやGREENでもやったし、記念LIVEでそれよりもキャパが2万人近く少ない渚園でやったんだから本当に特別なんだと思いました。
もちろん私にとっても思い出の場所になりました♪
台風でも猛暑でも、またある時は必ず行きます(^^)
CW-#296546 ミッフィー 2004/02/29 13:26
私も横国希望かな。
平地は映像で見るといいけど、実際のライブでは色々問題あるしね。
CW-#296552 Shiro 2004/02/29 15:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved