こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGラジオで流れました。
NUMCW-#296498
NAMEかじゅき◆5lR1FNnk
DATE2004/02/29 01:23
PC立ち上げてる間に終わってしまったのですが、
「OH JAPAN 〜OUR TIME IS NOW〜」
伊藤政則さんのPOWER ROCK TODAYで流れました!!
以後続々と他局でもO.Aされていくのでしょうね〜
葉浩志
ラジオ解禁ですか〜
これからラジオも用チェックですね。
リクエストもしてみますっ☆
洋楽番組でもリクエストしてみようと思いますっ。
CW-#296554 クルハ 2004/02/29 15:29
なんだか、アルバムの話もしていたそうですね。
前に、エリックのHPを見た時にも、今アルバムの詞を書いているというようなことが書いてあったので、『おぉ〜!本当だったんだぁ。』って思いました。楽しみですね。
それにしても、TMGは現在発表されているメンバーが固定メンバーなんですかね?
個人的にはいろいろな人とのコラボを実現させて欲しいのですが。
CW-#296577 とりぷる。 2004/02/29 20:03
とりぷる。さん
TMGのチラシに第一弾リリースは〜(メンバー名)〜でおくる完全オリジナル曲!と書いてあったので、もしかしたら第二弾は別のメンバーかも知れませんね〜!
CW-#296583 タッコーシ 2004/02/29 21:25
>タッコーシさん
情報ありがとうございます!
そうですかぁ。なんだか期待してしまいますね。
上の方で誰かおっしゃってましたけど、TMGのツアーも決まり、メンバーは追って発表ということで、今からワクワクしてます!
CW-#296643 とりぷる。 2004/03/01 13:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved