こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TM NETWORKの
NUMCW-#296518
NAMEトラッシュ
DATE2004/02/29 10:21
ライヴアルバム「コロシアム?・?」にサポート時代のTAKのギタープレイが存分に聴ける事を最近知り、兄から借りてハマッてしまいました!
一部TAKのソロコーナーのような所もあり存分に楽しめます。
葉浩志
良いですねコロシアム?・?
TMのサポートって感じじゃなくて、完全にB'zの松本って感じの音がしてますよね(^-^)/

個人的にはヒューマンシステムのBeTogetherも好きです!!
やり過ぎだろ!!ってくらい弾きまくってるかんじが良いですね(笑)
CW-#296524 Taku01 2004/02/29 11:19
このスレを見て懐かしくなり、今聴いちゃってます♪
松本さん、サポートじゃなくなってます(笑)

>Taku01さん
私もHUMANのBe Together、好きです〜!!
これでもかっ!ってくらい、弾きまくってますよね〜

CW-#296563 Nami 2004/02/29 17:14
・・・っていうか、「TMのギターって木根さんじゃなくて
松本さん。」て思うくらいでしたよね。
ライブでは木根さんと松本さんでギター弾いてたけど・・・。
木根さんをけなしている訳ではないですよ(^^)
CW-#296589 みほ 2004/02/29 21:57
購入忘れしていたんですが、この書き込みで俄然そろえる気になりました。
そういえば、4/21にキャロルツアーのDVD出るそうですね。
期待してしまっています・・・(^^;
CW-#296602 龍姫 2004/03/01 00:26
>龍姫さん
それ本当ですか?!うれしい情報ありがとうございますm(__)m
私、絶対買います(笑)
CAROLツアーでも松本さん弾いてましたよね♪
実際にライブに行ったのですが、もう今からめちゃくちゃ楽しみです!!

CW-#296605 Nami 2004/03/01 00:59
TMは今年20周年ですよね。
デビュー記念日は松本さんも駆けつけるんでしょうか?

なんかすごい久し振りに
TMの松本さん(笑)を見たくなってきた。

CW-#296610 INABA.39 2004/03/01 01:13
>Namiさん
Yahooで「TMネットワーク DOUBLE-DECADE」で検索してみてください。
そちらのページで詳細を見ました。
[FANKS the LIVE 1・2・3]も5/19にDVD化されるそうなんですが・・・
こちらも松本さんがサポートされてた時のでしたっけ。
CW-#296612 龍姫 2004/03/01 01:22
Get Wildのステップが好きでした・・。
若かりし頃のTAKがステップを踏んで・・・かわいい事、かわいい事・・

(注)今は、かっこいい+かわいいだから・・。
CW-#296625 きゃのん 2004/03/01 03:37
確かTMのラストライブか何かで松本さんが弾いてるのに大人の事情でライブビデオに一切映っていないと言うのをTMファンの友達から聞いたことがあります。
今度出るCAROLはちゃんと映っていてほしいですね(^o^)/

確かに松本さんのステップ、今考えるとカワイイと言うかお茶目と言うか(笑)
ダンスレッスンが嫌で木根さんと一緒に逃げたってのも解かる気がしますね(笑)
CW-#296636 Taku01 2004/03/01 11:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved