こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着メロ
NUMCW-#296530
NAMEOES
DATE2004/02/29 12:20
携帯を新しくしたのでDLする曲を検討中なのですが、参考にさせて頂きたいので皆さんのお気に入り着メロを教えて頂けますでしょうか。私個人としては着メロはスローナンバーやどちらかというとマイナーな曲が好みです。もちろんハードナンバーやいかにもB'zという曲まで是非レスして下さい。レスが多数ありましたら集計してTOP10を掲載したいと考えていますので、よろしくお願いします。
葉浩志
私は『lOVE PHANTOM』のオープニングを使ってマス。
カッコ良くて気持ち良いですよ♪
メールの着メロはコロコロ変えて楽しんでいるんですけど。
例えば、ここ数日は、DVDのおかげで渚園の余韻に浸りたい気分だから『眩しいサイン』とかネ…☆
CW-#296559 gins 2004/02/29 16:49
俺は「今夜月の見える丘に」とか使ってます
なんとなく「Liar!Liar!」なんとなく良いと思います
CW-#296565 Pleasure'soul!! 2004/02/29 17:37
私は目覚ましに『WAKE UP,RIGHT NOW』を使ってます!
その名のとおり、ばっちり目が覚めますよ〜♪
CW-#296581 みいちゃん 2004/02/29 20:52
私はマイナーな曲(しかも初期)が好きなので着メロはマイナー系ばっかりですよ。
GUITARはないている
憂いのGYPSY
FRIENDS II
あたりが今の着メロです。
CW-#296586 ぷし 2004/02/29 21:46
ginsさまの「『LOVE PHANTOM』のオープニングってイントロのことですよね?
そのイントロの部分(男の人がしゃべってるところ)により近い雰囲気で作ってる着メロを置いているサイトを知りませんか?

話がズレてゴメンナサイ^^;
CW-#296595 刹那 2004/02/29 22:35
自分は「夢見が丘」を使っていますね〜。メールが来るたびむやみに切なくなってしまいます(笑)
CW-#296635 としまろ 2004/03/01 11:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved