こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】封印?
NUMCW-#296561
NAMEキャッツアイ
DATE2004/02/29 17:03
BUZZと渚園のDVDをもっているんですけど、BUZZでは稲葉さんが短パンを履いているんですけど、渚園では松本さんが最後にちょっとだけ履いているだけです。
 B’zはいつから短パンをはかなくなったんですか??
葉浩志
昔聞いた話では、稲葉さんが短パンをはかなくなった理由は
足を痛めてテーピングをしてステージに立たなければならなくなったからだそうです。

最近はどうなのかわかりませんが…
CW-#296566 みっちゃん 2004/02/29 17:46
短パンを履いてたのは その頃はガンズのファッションに影響を受けてたんじゃないでしょうか?
でも その年,その年によって音楽の方向性も微妙に
変わるのと同じで ファッションの方向性というのも
微妙に変わると思います。
どんなミュージシャンだってそうでしょう。
余談ですが B’z=短パンというイメージになってる
のはすごく嫌です。
私は15年B’zを見て来てますけど 短パンを履いてた
のなんてほんの一時期だけですからね(笑)。
「インパクトが強いからでは?」という意見もあるでしょ
うけど 私は短パンよりも初期のホスト系の御揃いスーツ
を来てた頃の方がよほどインパクト強いです(爆)。

CW-#296568 aew 2004/02/29 18:03
>aewさん
僕もそうじゃないかと思います。ちょっと前にガンズにはまって、ライブビデオとか見るようになったんですけど、「短パンの稲葉さん=アクセル・ローズ」でした。もう、パフォーマンスがそっくり。ていうか同じ。稲葉さん、思いっきり影響受けてるんだなあと思いました。稲葉さんは今はそれを消化して、自分のスタイルを確立していますよね。
CW-#296571 ザビ家 2004/02/29 19:06
ボクも15年間みてきていますが、やはり短パン時代は非常に短いものでしたね。
DCブランド系の服の方がよほど当時は、B'zらしいかんじがしましたが。
CW-#296582 ますろっく 2004/02/29 21:17
私も「短パン」と言われるのは嫌です。
バブル時代の「ホストルック」の方がまだましです。

個人的にはB’Zファンとして休眠期間だったので
「短パン」も「ロン毛」もタイムリーには見てないです。

CW-#296615 INACK5 2004/03/01 01:31
>aewさん、ますろっくさん

私もホスト系スーツの時の方がインパクトが強いし、好きです(^^)

CW-#296731 通りすがり 2004/03/02 11:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved